昨日は線路を歩いていると…


逃げるわけでもなく、ずっと目が合っていたのでパチリ(笑)
たぬきかと思ったけど、周りはアライグマじゃない?って。
逗子って本当にいろんな動物がそこらへんにいます。


昨日はフィンのテストしました!
新しいG10フィン34cmにマンタ59を合わせて久々のチビスラ。
国内での登録ボードは中スラがないから、チビスラの風域を広げて練習してます。でも、マンタ59は7.1まで余裕なのでいろんなフィンを使って乗ってます。

昨日は朝はチビスラで、午後はボードを私の一番のお気に入りサイズのマンタ71にチェンジ!
今年は男らしくマンタ66をマンタ71に変更して、上のサイズを2本揃えて&掛川用にチビスラの3本です。
初戦が掛川だからなぁ。
サーフスラは楽しいけど、スラロームセイルでチューニングして練習してきても、掛川だとウェイブセイルなんだよなー(T_T)

さ!今日も吹いてますよー。