今年は残念ながらニューカレドニアの大会がありません。

本当に残念・・・。

 

でも、毎年開催してる地元の大会はあるみたいです。それに行ければ!!って思ってましたが、12月の掛川もあるしな〜。

まだ2回しか行ってないけど、ニューカレドニアに住んで30年のはるみさんに知り合ってからは新しいニューカレドニアの魅力をもっと知りたくて知りたくて!!

知れば知るほどウィンドサーフィンの楽しみが増えてしまう・・・そんな島です。

 

今朝は今シーズン一番の冷え込みで、毎年行ってたサイパンも2年も行ってない・・・。今年の冬は行きたいな〜、みんなに会いたいな〜ハート

 

写真はニューカレドニアのアンスバタ!!