この1週間はかなりハードスケジュールでしたキラキラ
三浦の花火大会、●年ぶりのダイビング@三戸浜、YMCAのプチ同窓会、そして毎日スクールスクールスクールですRunning

今年は本当にサーマルが吹かず、津久井もフォーミュラーでなんとかチョロ走りするくらいのプレーニング・・・。過去にないくらい吹いていません。
その代わり、ウィンドサーフィンスクールはかなり盛り上がっています。しかも女子率高く、この1週間は女性の生徒さんが毎日たくさん来てくれています。
体験スクールには最高のコンディション!!自分の練習と仕事の時のコンディションはまったくの正反対。
まあ、吹いて欲しいけどスクール中に吹くと支えるワタクシもかなり大変になるので、このコンディションはスクールには最高です。
毎日生徒さん達を笑顔を見て、楽しかった〜!!と言ってもらえると、疲れも吹っ飛びますね(笑)

忙しいときこそ自分の時間も大切にしたいと思います。



そして久々に恋をしたsmile
セカオワのNakajinにハート
忙しい毎日に出勤の時にラジオから流れてきた今更ながらの「RPG」
「空は青く澄み渡り 海を目指し歩いてく」と流れてきた詩がとても心地よく、思わずPV見てたら・・・。なぜかNakajinに恋をしましたWハート

おい、ババア!とか聞こえてきそう・・・。
まあ、これを自分のテンション上げ上げソングにしたいとおもいまーす。