タヒチで7月に行われるタヒチフリーライドカップの大会主催者の方から、招待選手として大会に出場する話を頂きました✨

最初、FBでメッセージが来たときは、え?え?って感じで、半信半疑(笑)
興味ない?
って聞かれて、とりあえず返事は行きたい!って伝えてました(^^)

それからはチケットの予約から、荷物、宿など全て準備をしてくれて、メールも頻繁にくれました。

最初は行くのを時期的にためらいましたが、レナやマリアも招待選手として行くのを知り、日本からはもう一人パインプロも!
7月4日から行ってきます。

今回連絡をくれたタヒチのクリスさん!
先日日本にきてくれてランチミーティングしました。
{A8C35C85-A113-4F9B-A2C3-7DD1989005B2}


大会は往復40キロのロングディスタンスあり、レースあり、そして今回のミッションはタヒチのウィンドサーフィンの魅力を日本のみんなに伝えること!

今でもこんな話が本当にあるのか?半信半疑(笑)
でも、せっかく選んでもらえたので、トレーニングもパインプロとレナ、マリアとたくさんしてきたいと思います。

{D48D8969-B898-49AC-B22F-524AC0519AFE}