昨日は浜名湖に行ってきました~。
前日の夜に突然決めたプチトリップ。
久しぶりに郁さんと女二人で浜名湖の中川プロのお店、BREEZEへお邪魔してきました。
$Life is wind 2 


セイルのチューニングで悩んでいたので、私は中川プロにみっちり教えてもらい、郁さんは初浜名湖でウィンドを楽しみました。
風少しありましたが、あれもこれもって聞いてチューニングを教えてもらってたら結局風も無くなってしまい、1日チューニングdayとなりました。
でも、聞きたい事もたくさんあったから村櫛まで行って満足です。
平日だったけど、いろんなローカルの方にも会う事が出来たし、とても皆さんに親切にして頂き、本当にありがとうございました。
しかも中川プロ、なんと!!フィンを作ってました。その作り立てほやほやのフィンを見せてもらったり、ショップの中にあるフィンを作る作業場を見てきました~。いや~、すごい!!の一言です。いろいろお話を聞いているうちにあっというまに1日が過ぎ去りました。

同じガストラ&スターボードチームの中川プロとパチり。
$Life is wind 2 
本当にいつもあまりにレベルの低い私の質問にも、嫌な顔せずに分かるように説明してくれて、私の救世主です(笑)
いつもありがとうございます音譜


せっかく浜名湖に来たので、帰りに温泉に寄って(しかも場所が分かりにくいからといって、お店のお客さんがわざわざ道案内して連れてってくれました。鈴木さんありがとうございました。)
さらに、「藤田」といううなぎ屋さんでうな重食べて帰ってきました。
練習にはならなかったけど、道具の事もプロとしてしっかり分かるようになりたいので、本当に勉強になりました。



いや~、中川さん褒めすぎちゃいました笑
浜名湖の村櫛前で郁さんとパチり。
$Life is wind 2 


本当に皆さん、ありがとうございました。