日々自問自答

日々自問自答

社会人19歳

Amebaでブログを始めよう!
あけましておめでとうございます
今年20歳になります
そして今月わ彼氏の誕生日です
そしてお付き合いして1年を迎えました
そしてペットの小鳥も無事6歳
そろそろ1年付き合ってるので進展が欲しいとこです
誕生日プレゼントすっごい安くてもいいから欲しいな
偽物でもいいからペアリングしたい
お友達と会ってみたい
そろそろ料理も覚えなきゃとおもってます
今年わどんな年になるのかいまわまだわからないけどたのしみです
たからくじで当てたいです
今年も彼氏と喧嘩しないで過ごしたい
去年わふつつかな行動したのでほんとに悔い改め精進していきたいです
おばあちゃんもまだ健在です
今年わ甥っ子が一年生です
6年生になったらおばさん呼ばわりされそうです
弟も1歳になります
今年も日本がへいわでありますように
ちなみにおみくじ末吉でした