日々自問自答 -2ページ目

日々自問自答

社会人19歳

今日宇宙から4ヶ月ぶりに大西さん達が帰還します!
無事に帰還できることを願っています
宇宙って綺麗なんだろうな
たぶん帰還したあとわ重量の関係でしばらく体が慣れないかもしれませんが
久しぶりの地上の空気や匂い、感触、家族や友人との再会などをたくさん楽しんでほしいです
たしか、七夕の時もラインで応募があってたくさんの人の願いが宇宙に送られたと思うと感慨深いです
宇宙から見た地球に帰還した直後の心境って計り知れないほど嬉しいんだろうな
人類が宇宙を飛び出す日わいつになるんでしょうか
大気圏とマッハの気圧が強いですがまた宇宙からの地球を見て気づかされることもたくさんあるんだろうなと思います
宇宙や恐竜など本当に実在したが人類が見たことがないことわとても興味があります
恐竜のいた時代でわなく今いることに感謝です
ペリカンやサイもなんか似てますよね
長くなりましたがお付き合いありがとうございました☆