誕生日☆★☆ 焼き肉いっぱい食べました! おいしかったよ! ごちそうありがとうね!! 今日も雨でした… 誕生日プレゼントもありがとう! 嬉しかった。 今日買い物してビルを出る時、 暑いですねぇぇぇってすごく大きい声が聞こえて、 友達は偽日本人って言った… 結局は本当に日本人だ!(笑)