余韻縹渺


焼き肉いっぱい食べました!得意げ


おいしかったよ!


ごちそうありがとうね!!



余韻縹渺


今日も雨でした…雨


余韻縹渺

誕生日プレゼントもありがとう!ドキドキ


嬉しかった。





今日買い物してビルを出る時、


暑いですねぇぇぇってすごく大きい声が聞こえて、


友達は偽日本人って言った…




結局は本当に日本人だ!(笑)