流れ星に願うことは? ブログネタ:流れ星に願うことは? 参加中
本文はここから



願いは星雨が見たいことです。星

            星   星   
               星   星
           星    
       星     星   星
          星    星
      星
            星  星
  星   星
           星  星
星    星
   星       星  星
        星


余韻縹渺


中学校のクラスメートに会いに行って、


買い物したり、食事したり、おしゃべりした。


ご馳走ありがとうビックリマーク(´∀`)




余韻縹渺


夜一人で歩くとき、知り合いの店を通って、


二人の髪型が変わったので、


店員がかわったかはてなマークと思いながら、


怪しい目シラーで店の中を見て歩いてしまった。



そのとき回れ右、店員さんが出てきてあたしに手を振って、べーっだ!


心の中でふっって笑ってしまった。



そしてまたお邪魔した。(笑)音譜




余韻縹渺



八月は小学校のクラスメートの集まりがあるそうだ。


今皆はどうになって思ったら、おもしろそう!



お久しぶりの先輩にも会いに行く・・・にひひ