- 前ページ
- 次ページ
中学校のクラスメートに会いに行って、
買い物したり、食事したり、おしゃべりした。
ご馳走ありがとう
(´∀`)
夜一人で歩くとき、知り合いの店を通って、
二人の髪型が変わったので、
店員がかわったか
と思いながら、
怪しい目
で店の中を見て歩いてしまった。
そのとき回れ右、店員さんが出てきてあたしに手を振って、![]()
心の中でふっって笑ってしまった。
そしてまたお邪魔した。(笑)![]()
八月は小学校のクラスメートの集まりがあるそうだ。
今皆はどうになって思ったら、おもしろそう!
お久しぶりの先輩にも会いに行く・・・![]()



