こんばんは豚


11月なのに最高気温25度ですね驚き
たしか25度を超える日のこと
夏日って呼ぶんじゃなかったっけ…
11月に夏日…驚き


さてさて、今日は旦那の風疹抗体検査結果についてですかに座
カバー写真はこないだデートした時の旦那さんヒヨコ


↓私の風疹抗体検査結果の記事


↓私の風疹ワクチン接種記事



旦那も2回、風疹ワクチンを接種しているんですが

念の為に抗体検査を受けてもらいました💉

採血するのに、文句ひとつ言わずに検査してくれたお願い



まさか2人とも抗体付かないなんて奇跡

起きないよね〜爆笑なんて笑ってたら、、



旦那も抗体ついてない驚き驚き



2人してびっくりしました。。

笑ってる場合じゃないいい驚き

なんでこんな時期まで分かってないんや驚き



8.0以上が基準値のところ、7.7だったみたい。

抗体はあるけど少ないのでこのままだと

風疹にかかっちゃうそうです赤ちゃん泣き

ちなみに私は全くゼロでした驚き



急いでワクチン取り寄せてもらって

明日風疹ワクチン接種してもらいます



これで抗体ついたらいいけど、、

2人とも2回ワクチン打ってて抗体ないって

そんなことある???🫨



とりあえず2人とも風邪には気をつけますおばけくん