こんばんは猫花


今日はお仕事半休を取得して
朝から不育症検査に行ってきました!


母体の検査は前回完了していて
今回は夫婦の染色体構造異常の検査イルカ


前回の投稿はこちら




旦那と一緒にクリニックに行って

検査内容の説明をさらっと受ける。

(前回一人で説明受けてるので)



検査結果の報告方法について

「おおっぴらか、夫婦どちらかは伏せとくか」

を選択できるようであんぐり



万が一どちらかの染色体に異常があった場合

今後の不妊治療はPGT-A一択になります。

染色体異常のない卵を選んで移植しないと

流産しちゃうだけで時間の無駄だからね赤ちゃん泣き



どっちがいいんだろうかと考えてるうちに

旦那が先生に回答してくれて ←勝手にねw

私たち夫婦は「おおっぴら」に報告してもらうことにしました。

片方に問題があった場合も考慮されてるということは

色んな事例や色んな気持ちがあるんだなぁ〜

と勉強になりました看板持ち



検査は採血一本のみ💉🩸

旦那は1年ぶりくらいの注射だったので

「帰りの運転できないかも〜」と弱気になってました爆笑

採血怖いもんね。頑張ってくれて感謝ですお願い



朝一に行って、1時間ほどで終わりました飛び出すハート

2週間後に結果を聞きに行ってきます二重丸



結果説明は夕方でも良いらしく

どうにか仕事休まずに済みそうびっくりマーク

せっかくの時短勤務なのに

オフィスから病院まで1時間ちょいかかるので

診療時間ギリギリにかけこみます恐竜くん



何か引っかかる不安よりも

また流産(化学流産だけど)してしまう不安の方が強くて。



できるだけ全部検査して

万全な体制で移植に臨みたいよね!

と旦那と話しておりましたタコ



その前にKLCでの始めての採卵も待ってる!

生理さんまだ来ない感じですかね〜うさぎ