おはようございますUMAくん

 

 

朝5時に起きたのに、犬の散歩したり

家事したりで気づいたらもう9時…!

ね、ねむたいです絶望

 

 

おととい不育症の検査を受けてきましたイチョウ

もう一回検査しにいかなきゃなんですが

現状を記録するため投稿しますコアラ

検査多すぎて何をいつしたのか分かんなくなるんだよなぁ。。

 

 

加藤レディスクリニックで不育症の検査を受けることになり

不育症検査の専門病院を紹介していただきました。

平日でもなかなか空いていなくて、予約が取れたのは3週間後無気力

やっとこさ行けましたクローバー

 

 

検査項目は当日医師と相談して決まること。

全部検査した場合、自費で5万円くらい。

の2点を事前に教えてもらった状態で受診しました。

 

 

先生はとっても優しい女医さんでしたおとめ座

今までの履歴と検査結果を話したあと

不育症のリスク因子について丁寧に説明してくれましたチューリップピンク

 

 

また、化学流産は不育症検査の適応にはならないことも説明してくださり

その状態でもいま不育症検査をするメリットデメリットも

教えてくださったので安心でき、不育症のリスク因子のうち

未検査のものを全て検査することにしました熊しっぽ熊あたま

 

 

不育症じゃなかったとしても、不安の種は先に取り除いておきたい!

 

 

リスク因子のうち

・子宮形態異常

・甲状腺機能異常

は既に検査済みなので

 

残りの

・抗リン脂質抗体

・第Ⅻ因子欠乏

・プロテインS欠乏・プロテインC欠乏

・染色体構造異常

を検査するんですが、染色体検査は旦那も必要なため

上3つのみ先に検査してきましたセキセイインコ青

 

 

検査方法は全て血液検査。

5本採血して終了。

不妊治療してると毎月なにかしら血を抜かれますよねおばけくん

 

 

結果は2週間後に出るけど、先に染色体検査を受けて

合わせて結果説明してもらうことに宇宙人あたま

 

 

染色体検査も結果説明も平日の日中に来てくださいとのこと…不安

明日から仕事始めるんだけど大丈夫かしら…無気力

就業前からお休みの連絡しちゃってるんだけど…驚き

と震えていたら、旦那に「仕事辞めて」と言われました。。

 

 

また結果が分かったら投稿しますくま

ではではヒマワリ