高濃度ビタミンC初体験談② | 昭和なアラカンボーカルのつぶやき

昭和なアラカンボーカルのつぶやき

ライブのこと
カラオケのこと
衣装のこと
日々の感じたことを書き留めておこうと思います。

アラカンボーカルです。
昭和歌謡が大好きで、昭和歌謡のバンドも結成。
ヒットソング演奏してます。

一定期間公開したら、過去日記は限定公開にしています。

この年齢で、初体験w



高濃度ビタミンC点滴。


きっかけは、病院で血液検査をした時に


疲労回復に高濃度ビタミンC点滴


と、書かれていたのが気になり


聞いてみたのがきっかけ。



翌日、早速受けてみた。



この点滴を受ける時は、アレルギーテストを必ずしないと受けられないそう。



そして、点滴にプラセンタ注射プラスした。



横になり、点滴開始。



腕には、タオルを巻きつけ(暖かくするらしい)


最初はゆっくり入れて様子見て


腕が痛くならないなら、少し早めに入れていく。



徐々に、針が刺さっている部分が痛くなるが


我慢できないほとではない。


ただ、この点滴を入れてる最中は誰も居なくなる。


先生は診察、看護師さんは早退?


1人残された私は、何かあったらどうすれば?


痛くなったらどうやって先生に伝える?



と、不安でいっぱいだった。



点滴が終わっても、誰も来ない。


痛いから針を早く取って欲しい。。と思っていた。



点滴の最中、私の感覚だが



じわじわと、下半身がジンジンしてくる。


それ意外は、何も症状らしいものは無かった。



しばらくして、先生が来て一安心。



直後から、やたら喉が渇く。


水を1リットルも飲んでしまった。


そして、睡魔に襲われる。


帰りの電車では爆睡。


うちに帰っても爆睡。



翌朝はとても気分良く起きることが出来た。



肌の感じもよく分からないが


鏡で見た感じは、ワントーン明るくなったような気がしている。



アンチエイジングはもちろんだが


日々の疲れも取れた気がする。


頭がモヤモヤしたボーッとしている感覚が無く


スッキリしている。



1回目なので、なんともだが


月1のペースが望ましいらしいので、とりあえず来月もやってみようと思う。



安くはないのだが



飲み代を美容代に置き換えると考えたら


高くはないと思った。



品川駅の



バーキン買うなら豊胸しろ



を引用するなら



飲み代に使うなら美容代に使え



ってことだな、