今日の体調は

 

 

 

 





乳がんの告知を受けた時のブログ

  




その後

大腸がんが見つかった時のブログ









ウィッグ生活が始まってから

早くも3ヶ月目くらいに入ろうとしてます。


その間

購入した

ウィッグは


合計4つ笑い泣き

これは多すぎなのか!?






実際

私もウィッグ生活が始まるまでは

ブロガーの方で抗がん剤治療中の方が

いくつもウィッグを使用されてるのを

拝見して、

沢山あるんだなーびっくり

思ってたのですが、







今となっては

沢山あっても

全然困らないと思います照れ




ウィッグを洗ってメンテナンス中に

なってたり、

今日は頭皮が疲れてるから

ルームウィッグにしよう

とか


その日のコンディション

または

メンタル的に

ちょっと気分が落ち込む時は

気分転換に


という感じで


いくつも所有してしまう気持ちが


分かってきました。

抗がん剤でのウィッグ生活が

長くなるなら

なおのことですキョロキョロ





購入したウィッグたち






1番メインの

お出かけ用人毛ミックスウィッグ

とっても自然で


ウィッグバレしなさそうな感じです。

人毛、人工毛ミックスで

お手入れもしやすいタイプ





頭皮が疲れた時や

ゴミ出し

宅急便が来た時に急いで被る時

など


思ってたよりもヘビロテ笑

人工毛ですが、

ショートボブなので

毛先も傷みにくく

ヘビロテしてる割に

長持ちしてます






ゆるふわに一目惚れしたものを

旦那が買ってくれたのですが、

肩に当たる部分が

やはり傷みやすく

被る頻度が高かったので

ちょっと毛先が痛んできました💦


人工毛ですが変なテカリもなくて

自然です。



私が不器用なので

お手入れ次第で

もっと長持ちしそう💦





そして、

オススメしたいのがこちらです!

人毛ミックスなのに

このお値段で、

とっても自然なショートボブ

スタイルを、維持しやすい

毛先カールがポイントです飛び出すハート

実際に使用した人に

おすすめ頂いたのですが、

お値段以上のクオリティで

びっくりしましたびっくり





ウィッグ生活してない

旦那にしたら

え!?

そんなに何個もいらないでしょ!?

って

言われるだろうなと思ってたので


自分で購入したものもあるのですが、


後で話したら


「色々メンテナンスとかで、必要だと思うから、家計費から出しなよ」

って言ってもらええーん

理解ある旦那で

有難い限りでした泣