いま気になってること

 

 

 





ご訪問ありがとうございます🙇‍♀️


乳がんと告知されていましたが




 途中で大腸がんもみつかりガーン




 

人生なにがあるかわからないなー驚き

という今日この頃


今回入院準備バッチリと思ってたら


困ったことがありました💦



まず、入院中のパジャマ


入院用のパンフレットに

レンタル可能と書いてたので

パジャマはレンタルのつもりでいたのですが


いざ病院に着いてみると




パジャマは購買で申し込みして

後日請求書をお送りするので

後からお支払いくださいと

言われましたガーン




今まで

病院で借りて

退院の精算の中に含まれてるのが

ほとんどだったので


ちょっとびっくりしましたガーン



申し込みするのに

購買が混み合ってて

30分かかりました💦


その上支払いもあとから

別に払わないといけないらしく

今度からパジャマは持参した方が

良さそうだね💦

となりました。


タオル、バスタオルも私の入院するところは

レンタル出来ないと書いてて💦


コロナ前の入院時は

タオルレンタルは

普通にあったと思うのですが、

コロナの影響による

病院の事情なのか驚き



あと



1番困ったのが


シャワー室の

足拭きマットがなく


コロナの感染予防の為に足拭きマットは撤廃しました。患者様ご自身でご用意いただきますようにお願いします。】

って張り札が驚き驚き驚き






足拭きマット持参て

けっこう荷物大変じゃないですか!?

と思いました。





色々コロナの影響が

関係してるんだなぁ

使い捨てバスマットとか

あるのかな💦


と思って楽天見てたら


本当にあった凝視



でも


150枚も今はいらないので笑





薄めの安いものにするか💦