板前です。
ですが、肘を怪我して
入院してました。
手術したけど完治せず
今の職場を続けるのは厳しいかなぁっと。
年内に元に戻らなければ
定食屋にでも転職を考えてます。
当然、今の会社に不満もあるし!(笑)
今日も嫌なことが続き
気持ちが落ちてました。
営業時間ももう少しとなり
店の表の片付けしてたら
オッサンの気持ちを
一瞬で盛り上げてくれる
あの笑顔を偶然見つけました!
近くで飲んでて
連れを探してたそう。
そのタイミングで
オッサンを見かけて
手を振って
笑顔で駆け寄ってきてくれた。
怪我の事心配してくれたり
一昨日体調悪かった事も
気にかけてくれた優しい人。
今オッサンの、最高の癒し系♪
店の中から呼ばれて
仕事に戻っても
メールが来てないか
何度も気にしたりして
女子かっ!!(笑)
でも、メールは来なかったけど
偶然あの笑顔が見れただけで
今日は良い日だった。
これからしばらく
店の表であの笑顔を
探してしまいそうな程
気持ちが上がった(笑)
おかげで、今日のビールも
美味しく頂けそうです(~▽~@)♪♪♪
