オッチャンの内緒話

オッチャンの内緒話

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
板前です。

ですが、肘を怪我して

入院してました。

手術したけど完治せず

今の職場を続けるのは厳しいかなぁっと。



年内に元に戻らなければ

定食屋にでも転職を考えてます。



当然、今の会社に不満もあるし!(笑)



今日も嫌なことが続き

気持ちが落ちてました。



営業時間ももう少しとなり

店の表の片付けしてたら

オッサンの気持ちを

一瞬で盛り上げてくれる

あの笑顔を偶然見つけました!



近くで飲んでて

連れを探してたそう。



そのタイミングで

オッサンを見かけて

手を振って

笑顔で駆け寄ってきてくれた。



怪我の事心配してくれたり

一昨日体調悪かった事も

気にかけてくれた優しい人。

今オッサンの、最高の癒し系♪



店の中から呼ばれて

仕事に戻っても

メールが来てないか

何度も気にしたりして

女子かっ!!(笑)



でも、メールは来なかったけど

偶然あの笑顔が見れただけで

今日は良い日だった。



これからしばらく

店の表であの笑顔を

探してしまいそうな程

気持ちが上がった(笑)



おかげで、今日のビールも

美味しく頂けそうです(~▽~@)♪♪♪