今の嫁さんと子供が2人
サヨナラした前の嫁さんと子供が1人
すでにアラフォー突入
それでもドキドキしたい
おっさんがキモいのわかるけど
子供の為だけでそばにいられるのは
息苦しい
子供が生まれても
ずっと手を繋いで歩く夫婦でいたかった
嫌いになったわけではない
嫁さんの気持ちが
子供にしか向いていないから
スネてるだけ
スネて
別の人の事ばかり
考えてしまう様になっただけ
決して何も無い
何も出来ない
ただ最近毎日
嫁ではない別の人の事を
1日に何度も考えてしまうだけ
ただそれだけ
誰かに話したいけど
誰にも言えない
だから
ここでなら
気持ちを発散させられる
そう思って始めてみました