今日はディサービスで焼き肉パーティーをやりました。

入浴やってから速攻で向こうの手伝いに入ったんですがさすがに腰が痛かった(>_<;)

でも利用者さんに楽しんでもらう為に配膳に走る走る(゚д゚;)~

仕事が終わった頃には廃人になってました(゚д゚)

電車の手すりに寄りかかったまま眠ってました(′д`;)

明日も頑張らな;
j4731さんのブログ-091103_2330~02.jpg

PS、うちで飼ってるアフリカツメガエルとゆう種のカエルです。
バナナマンの日村に似てるような気もします;
今日は風呂の着脱でした~(′д`;)

ただまだ着脱をはじめてぎこちなく失敗が多いんですけどね;

明日は機械浴と焼き肉パーティーとゆうデカいイベントがあります(′д`;)
j4731さんのブログ-091101_1304~01.jpg
昨日とは打って変わって雨と風が寒いです(′д`)

仕事終わって急ぎ足で帰ってきました(′д`;)

ちなみに今日はレクの担当でした、レクとは脳トレや運動ゲームなのですが毎回毎回やる前に何をやるのかを本等で事前に確認をしてやるのですが、たくさんの利用者さんの前でやるってのは大変です(′д`;)

テンパるし、説明不十分だと盛り上がらないし;

しかもネタ探すのが大変(゚д゚;)

インターネットで探してもなかなか見つからないんですよね;

うう~寒い
風呂入ってこようっと温泉
j4731さんのブログ-091101_1314~01.jpg

おまけ
昨日のもみじです。