恋人との手のつなぎ方は?
ブログネタ:恋人との手のつなぎ方は? 参加中


自分が右手で彼女の左手を掴んで寒い時は自分のポッケに手を入れて彼女の手を暖めてあげたりしてますよ*(●I●)*

最近手を繋ぐ事も出来ないぐらいに忙しかったから、昨日はつなげて良かった(>∀<)






j4731さんのブログ-091110_1949~01.jpg

今日帰ってから撮りました∀
j4731さんのブログ-091109_1246~01.jpg

あきらかに変な子いるし・・・(′д`;)

隣にあったパンの袋を被って現れた彼はなにがカッコいいのかな(′д`)

そして猫に囲まれてるし(゚д゚;)
j4731さんのブログ-091109_1241~01.jpg
日曜と今日で2連休。

今日は久しぶりに彼女と過ごせます、が昨日の電話の会話だと・・・

「明日徹子の部屋にチェ・ジウが出るんだよね~(>∀<)」

「ふ~ん、って事は俺んち来るのは14時ってこと?」

「アハハハ≫(>∀<)≪」

とゆう事でうちに彼女が来る時間は14時以降になりました;

お互いに気分屋さんだとよくある事です(′д`;)