彼女との手の繋ぎ方・・・ブログネタ:恋人との手のつなぎ方は? 参加中自分が右手で彼女の左手を掴んで寒い時は自分のポッケに手を入れて彼女の手を暖めてあげたりしてますよ*(●I●)* 最近手を繋ぐ事も出来ないぐらいに忙しかったから、昨日はつなげて良かった(>∀<)今日帰ってから撮りました∀
今日は休みです(>_<)日曜と今日で2連休。 今日は久しぶりに彼女と過ごせます、が昨日の電話の会話だと・・・ 「明日徹子の部屋にチェ・ジウが出るんだよね~(>∀<)」「ふ~ん、って事は俺んち来るのは14時ってこと?」「アハハハ≫(>∀<)≪」とゆう事でうちに彼女が来る時間は14時以降になりました; お互いに気分屋さんだとよくある事です(′д`;)