寝てました;
結局朝になってて更新しないまま仕事に行きました(>_<)

今はブログ巡りもできないから見に行きたくても行けないのがつらいですね。(携帯持ったまま寝てる事が多々なので(′д`;))

日曜日に見に行こうかな-ω-;;

明日も頑張ろうω
j4731さんのブログ-091112_1932~01.jpg

子どもと大人、どっちが楽しいと思う?
ブログネタ:子どもと大人、どっちが楽しいと思う? 参加中

私は大人


楽しいのは大人か子供か・・・

答えは大人。
確かに大人は大変だけども、子供よりかはできる事沢山ありますからねω

まあ大人なのに子供っぽいって方もいるかもしれませんが(゚д゚;)

ってか子供の時ってあんまり良い思い出無いからかも;

===================
子どもと大人、どっちが楽しいと思う? ・大人
・子供
・どっちも楽しい!
・どっちも楽しくない!
シャケです。

j4731さんのブログ-091111_1946~01.jpg

猫です。

j4731さんのブログ-091111_1948~01.jpg

大量の猫三匹です(′д`;)

j4731さんのブログ-091111_1948~02.jpg

つまり自分の晩飯が狙われてる訳ですよ(′д`;)(この後、猫に囲まれつつもなんとか死守しました(゚д゚;))