秩父山中に行ってきました久しぶりにカキコします(>_<) 昨日仕事が一段落し、に帰ったらオカンが。 「明日狩りに行くよ」「え?」といきなり話が訳も分からないまま今日になりで秩父山中まで そのままの流れで吊り橋を渡り崖を登り、大きな滝と大木を発見 思わず記念撮影をしちゃいました 苦労して登ってきたぶん絶景が見れて良かった(>∀<) ただ画像が一部しかお伝えできないのが残念ですが(>_<;)最後は地元のソバ屋でソバ茶を飲みながら天丼セットをいただきました
紹介が遅れましたが。茶色のシマトラがタマで、灰色のシマトラがワイルドです。 後一匹灰色のシマトラでネイルってのがいます-ω-いつも同じ部屋でくつろいでます、元は捨て猫や野良の子で、劣悪な環境にいました(゚д゚;) 今は幸せで家の中で暴れてます(>_<;)