j4731さんのブログ-091101_1425~01.jpg

久しぶりにカキコします(>_<)

昨日仕事が一段落し、家に帰ったらオカンが。

「明日もみじ狩りに行くよ」
「え?」

といきなり話が

訳も分からないまま今日になり車で秩父山中まで富士山

そのままの流れで吊り橋を渡り崖を登り、大きな滝と大木を発見!!

思わず記念撮影をしちゃいましたにひひ

苦労して登ってきたぶん絶景が見れて良かった
(>∀<)

ただ画像が一部しかお伝えできないのが残念ですが(>_<;)

j4731さんのブログ-091101_1357~02.jpg


j4731さんのブログ-091101_1437~01.jpg

最後は地元のソバ屋でソバ茶お茶を飲みながら天丼セットをいただきましたにひひ
j4731さんのブログ-091101_1550~010001.jpg
j4731さんのブログ-091029_2101~02.jpg

食事できないんですけど君達;

寝る場所さえあればたとえ人が食事中でも彼らにとっては関係がないようです(′д`;)
j4731さんのブログ-091024_1907~01.jpg

茶色のシマトラがタマで、灰色のシマトラがワイルドです。 後一匹灰色のシマトラでネイルってのがいます-ω-

いつも同じ部屋でくつろいでます、元は捨て猫や野良の子で、劣悪な環境にいました(゚д゚;)

今は幸せで家の中で暴れてます(>_<;)