私の酒種酵母パン教室は、パン作りや酒種酵母の理論をきちんとお伝えします。

「難しそう…」と思うかも知れませんが、
時にイラストや楽しいお話しをしながら、わかりやすく説明します。

理論を知ると失敗も減り、酒種酵母パンのアレンジがどんどんできます!

また、酒種酵母愛にあふれたパン作りが出来きるので、より楽しい酵母生活が送れますよー♪

 

 

こんにちは!

 

2022年静岡県磐田市で、

 

ご飯と麴を使用した、酒種酵母を使った

パン教室を開講している鈴木理佳です。

 

先日、インスタグラム5000人フォロワー&

公式ライン登録者500人感謝キャンペーン

イベントをしました。



酒種酵母ピザのレシピ無料プレゼント🎁

です。


今日は、そのピザ作り&ピザ生地作りを

インスタライブ内で作りましたよ♪



たくさんの方が見に来てくれて

嬉しかったです!


ありがとうございます🥰







このピザは、8月8日から
約530名の方が受け取ってくれましたよ〜!

「えー!このレシピ有料級ですね⁉︎
もらっていいんですか?」

「思ったよりも簡単そうですね!
作るの楽しみです」

といってもらい、本当に嬉しくなりました❤️


酒種酵母マフィン


正直、ここまであげちゃっていいかな⁉︎
と悩みました。

でも、いつも応援してくれるフォロワーさん、
ラインに登録してくれている方へ何かすてきな
プレゼントをしたい!

という強い気持ちがあって考えました(^^)

この生地は…

●捏ねない生地

●夏でも生地がベタベタになりにくい作り方

●一次発酵が完了した生地なら
20分で焼き上げられちゃう

というスペシャルなものです(^^)

ぜひ、たくさんつくってお子さんとピザ作りを
楽しんでみたくださいね!





私も昨日、今日といとこちゃん達がきていたので

うちの子3人と4人でピザ作りをしましたよ!


ミニピザにして、オーブンシートに名前を

かいてマイピザにしてペロリっとみんなで

食べていました♪



すてきな思い出になるといいなぁと思います!





オンラインレッスン

最短半年で、誰でも酒種酵母パン作りのすべてを繰り返し学べるオンライン講座。オンラインレッスン専用教室案内ページです。リンクsoleilsakadane.hp.peraichi.com

 

 

一期生 🈵 募集締切ました。

 

二期生 🈵 募集締切

 9月からのオンラインレッスン

 ※気になる方はお問合せください


 

対面レッスン

失敗ゼロでアレンジが自由自在に!理論をわかりやすく学べるパン講座。リンクperaichi.com

 


  

 

 

酒種酵母パンは難しい?

そのように思われてれる方もいらっしゃいますが、

酒種酵母のパンはゆっくり発酵させるため、家事や子育てをしながらパン作りができますよ。

 

忙しい毎日でも、楽しく手作りパンが焼けて家族が喜ぶコツをお伝えしていきたいと思っています。

 

ぜひ一緒に酒種パン作りをしましょう♪

 

 

 

 

教室開業に向けて公式LINEを作りました。  
■開業日を先に知りたい方
■レッスンモニターになっていただける方
■パンの試食をしていただける方


酒種酵母のことやパン作りのヒントを発信しています。

 

ぜひとも登録していただけたら嬉しいです!!

 

友だち追加

https://lin.ee/RGZWI0w

 

ID @594wahdy