いま気になってること

 こんばんは〜ニコニコ




毎日

ほんと暑いね〜



先日

長女から

エステのプレゼントを…



わたし…

エステは初めてで…

ドキドキ



75分間

施術してもらい…


途中

意識が…てへぺろ


顔がメインなんだけど…

頭皮マッサージ

肩のマッサージ



気持ちよかったわ〜おねがい


肌の汚れとって

栄養補給照れ




娘は

たまーに

自分へのご褒美で

行くみたい照れ




わたしは



なかなか

行けないから…


おうちでコツコツ…


しようかなぁ〜



以前買った




洗顔後


拭き取り化粧水で

お肌をきれいにして


まだ


試して2週間くらい



ダウン




お肌が温かくなり


しっかり入ってる感じ〜



わたしに合ってるかな〜?



ちょっと

続けてみようかなぁ〜



初めてのエステで


まめにおうちで


やらなきゃ〜



思うきっかけを

つくってくれた

娘に


感謝おねがい




外からだけでなく…



中からも


朝は


ビーツ

バナナ

豆乳

モロヘイヤ

ハチミツ

ブルーベリー

スムージー


飲むようにしてる音譜




暑い日が続いてるけど


元気だよ〜音譜音譜音譜



今日もお疲れ〜☕️







 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する