こんにちは〜ニコニコキラキラ

キラキラアートを制作していますガーベラ

作家のおさですピンク音符



さてさて〜バイバイ

やっと新作をご紹介でしますチュー飛び出すハート


来年は辰年と言う事で、

龍のアートを飾って新年を迎えたい晴れ

そんなお声もありましたので流れ星

最近は龍のアートに力を入れて制作しています虹


初めに、

早速龍のキラキラアートをお迎えくださった皆様リボン

アートにご縁を感じて頂きまして本当にありがとうございますクローバーキラキラキラキラキラキラ


これからも心を込めて制作してまいりますので、

またゆっくり眺めにいらしていただけたら嬉しいですおねがい音譜


さぁ!!アートのご紹介と参りますねひらめき電球


今回もお楽しみいただければと思いますウインク



まず初めにこちらスター




宝石紫紫龍と宝珠【2L判サイズ】宝石紫




こちらは紫色の龍をモチーフにしたアートですカラーパレット


今回は水彩絵の具を使わず

温かさや温もりを感じられる色鉛筆を使用して色を重ね塗りしていきました義理チョコ


落ち着いた雰囲気の龍神様龍

手には光放つ宝珠を大切に持って

こちらの方向を見つめています目


龍の後ろの背景の色は暖かみのあるオレンジにチューリップオレンジ色付けをし、その上からオレンジ色のラメのりをペタペタと丁寧に伸ばして塗りました口紅

光の当たり具合により、背景のラメが細やかに輝く様子も楽しめるかと思います音譜


この龍神様が大切そうに持つ宝珠を

貴方はどんな光に感じるでしょうひらめき電球

宝珠の部分は乱切りホログラムを一枚一枚貼り付けたので、こちらも光の当たり具合でキラキラしてみえますラブラブ



優しく、冷静に、静かに…

語りかけてくれる様な

そんな龍神様です龍キラキラ


この龍様の宝珠の光が

貴方の心に光を当ててくださいますように流れ星



虹お次のアートは虹



こちらになりまーすクラッカー



か、か、かわいい…アップアップアップ



こちらの作品の題は…

宝石緑自由の龍と宝珠宝石緑【2L判サイズ】



カラフルな龍をイメージして色鉛筆で色を重ねて塗りました虹虹

色鉛筆を使う事で、温もりや暖かさのある感じに仕上がります鉛筆


身体をくるんくるんとうねらせながら龍

宝珠を上へ上へと運んでいく様子です晴れ

宝珠部分は乱切りホログラムを貼り付けたので、光の具合でキラキラと反射して見えますキラキラ


龍の周りにはオレンジ色のお花もビーズで花形にアートをし黄色い花

中はオレンジ色のラメ入り糊を重ねて塗りましたカラーパレット



この龍様を描いている時、ずっと


『自由なんだ!自由なんだよ!』とメッセージが降りて来ていました龍クローバー


だからでしょうか?この龍様は

自由にのびのびとした楽しい雰囲気キラキラ

自由であるその姿を見せているかの様ですグリーンハーツ


派手な龍に見えますが、本質を見抜く力はしっかり持っておりますキラキラ

自由でありながら、その瞳は

しっかりと目指す方向を見ているのです龍


この龍をに惹かれる時、あなたに

『自由なんだよ!』とメッセージが届いているのかもしれませんベル


あなたにとっての自由とは…?

心・身体・思考・魂

縛られた何かを解放していく時ちょうちょ


龍と共に貴方の中の自由を広げていってください

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




お次のアートは…!!


こちらキラキラキラキラキラキラ


宝石ブルー青龍〜流るる〜宝石ブルー【A 5判サイズ】


こちらは青龍さんのアートです龍


青龍さんが風の強い夜を

流れるかの様にして自信満々に泳ぐ様子星空


風が流れている様子を青と水色のビーズを並べて表現しています台風台風台風キラキラ


背景は深いネイビーカラーに塗りました星空


龍の角とお髭は金色星

立髪はターコイズブルーに宝石ブルー


ヒューヒューと風の音が聞こえる中

龍さんが体を上手に畝らせながら

その流れを楽しんでいますキラキラ


風の強い日眠れない夜があったなら…もやもや

そんな夜はこの青龍さんが星

その風の中でくるくると楽しげに舞っている様子を思い浮かべてみて下さい龍夜の街

一緒に風を操るイメージをしてみて下さいキラキラ


今どんな向かい風の中にあっても、いつかあなたの背中を押す力強い龍風となります様にお願い


この龍さんの姿が、あなたの背中を支えます様に…流れ星




お次のアートは本日最後のご紹介となりますキラキラ


さぁ、覚悟はよろしいでしょうか…


いいですね?


本当にいいですね?



行きますよOK


どわわわわ〜ん‼️


…あっ、失礼しました


初めからドアップ過ぎましたよね…アセアセ




はいおねがい


こちら、みんな大好き


うんこ‼️


…で、は、な、く、てひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


こちらは作者のおふざけから生まれました

可愛らしい運呼さまのキラキラアートですアップ


〝運〟を〝呼ぶ〟謎の存在ひらめき電球

それが運呼さまでありますクローバー


韓国では🇰🇷金運・幸運の象徴として金のうんちが有名なのだそうですよ虹

仲良くさせて頂いています韓国在住のお友達から聴きましたハット

金運アップの為に金のうんちの置物を買って、宝くじにスリスリするのだとか…!


なるほどですねキラキラ


しかもですね!!

今回は…なんと星


ただの運呼様ではございやせんルンルン


な、ん、と!


徳大運呼💩(とくだいうんこ)A5判サイズキラキラキラキラキラキラ


I’m sorry…こんな素敵な運呼様を産み出してしまってアセアセ


何度か運呼さまのアートを出品させていただいておりますが、実はひっそり愛されているんです…おねがい愛

手にしてくださる方も、楽しそう、嬉しそうにしてくださるので飛び出すハート

いつも私まで嬉しくなります爆笑チューリップピンク


また笑顔で明るい気持ちになれる人を増やしたい!

そんな思いから、再び運呼様を誕生させましたラブラブ


見てください!!

この瞳をキラキラ輝かせる可愛い運呼さまを目

眉と口角はキリリと上に上がっております唇


うるつやぷるんの健康的なボディ〜が魅力的リボン


背景は平和と優しさを象徴するとも言われているピンク色に塗り上げましたふんわりウイング


今回はA5判サイズで制作したため存在感が強めサングラス乙女のトキメキ


おそらく、A5判サイズでの運呼さま制作はこれで最後となると思われますアセアセアセアセ


楽しんでくれる方の元にこの徳大運呼は喜んで向かう事でしょうニコニコ流れ星


運呼さまを見て笑顔になった貴方に

明るい運が自然と集まるのかもしれませんキラキラ


どうぞ、この可愛い徳大運呼さまを眺め

たくさん笑顔になってくださいねルンルン


楽しんで頂けますと幸いですお願いキラキラ


徳大の愛を込めて…ハート




チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジ



さぁ、今回の新作はいかがでしたでしょうか?


楽しんでご覧いただけましたか?


アートは初めは

ただの絵かもしれません


でも、そこに人が想いを込める事

心をかけて差し上げる事で


そこに素敵なキラキラなエネルギーが宿るのだと思いますキラキラ


それは貴方を優しく見守り

優しく応援してくれる存在になりますチューリップピンクキラキラ


もし、貴方の側にアートがあるならば

どうぞ

まずはあなたから優しい目を向けて

優しい想い、たまに優しい言葉をかけてあげてくださいねコスモス


きっと、そのアートは

あなたの味方になってくれるはずだから虹晴れ



今日も最後までご覧くださってありがとうございましたふんわりリボン


こちらからminneに飛んできて

アートに良いねグッポチッとして下さっている方々にも本当に本当にありがとうございますピンクハート

とても嬉しい気持ちになっていますし、そこからまた新たにアートを生み出す力になっています流れ星


皆様の温かな心を支えられるキラキラのアートを

これからも制作できます様に頑張りますねニコニコクローバーキラキラ