こんにちはびっくりマーク

またまたお久しぶりのblog更新になりましたカラオケ

キラキラアートを制作しております♪

おさです花火


最近だと、来年が辰年🐉ということもあり門松

龍の作品を飾りたいですびっくりマークという方々からもキラキラアートをお迎えしていただいておりますおやすみ


嬉しいですね、

新たな1年を

キラキラアートの龍ちゃん達と一緒に迎えていただくのは門松キラキラ


より増し増しで大切に制作しないと愛


ただいま、新しい龍ちゃんの作品も製作中ですので虹

それらも今年度中にはminneにUPできるかと思います筋肉にっこり


新しいアートが出来たら

またこちらでご紹介させて下さいね飛び出すハート


辰年の準備まだですよ〜って方は、

世にはたくさんの素敵な龍に溢れていますのでね龍

是非、貴方様のお気に入りの龍の飾り物を見つけて新年を明るい気持ちでお迎えくださったらと思います晴れ


キラキラアートを飾って新年むかえま〜すルンルンと言って下さった方々お願い

本当に本当に、

ありがとうございますお願いおやすみキラキラ







星星星星星星星星星星


さてさて…


こちらは昨日からだいぶ寒くなりまして雪の結晶

日がないところでは足のつま先やら手やら冷え冷えします〜ランニング


近くにある洋服屋さんでは時々20%クーポンが出るのでねそれを見計らって、モコモコのはんてんを買って寒さ備えを致しました祭


いっぱい棉が入っているものですからね

着るとゴリラかな?ってかんじのシルエットに見えますよ…


ちなみに買ったはんてんはピンク色に鳥さんの柄ですヒヨコ


はんてん自体は可愛いのに、私が着ると

シルエットが完全に筋肉ムキムキのゴリラ🦍


でもね、

寒さが防げるのならゴリラにでもなりますOK

 

皆様は寒さ対策どんな事をやっていますかね?

やっぱり寒さを防げればゴリラシルエット平気派ですか??


そうそう、ゴリラシルエットといえばね…


私の歳の離れた弟が


犬の散歩をしていた時です犬


ご近所の家の敷地内から男の人の


うわぁぁぁうわぁああびっくりマーク


と言う悲鳴と、慌てて走る音と、バンッと言う扉が閉まる音が聞こえて来たのだそうです。


多分、男性が家の近くにある倉庫に逃げて、扉が閉まる音を聞いたのだとのこと。


弟は、はてはて?

何があったのか…


周りを見渡しても何も無いし

自分以外は誰もいない

特に変化は無い


なんだろうなぁ…と気になり、その家の前をもう一度通った瞬間に


うわぁうわーーッうわあびっくりマーク

バタバタバタバタ…バンランニング


また男性の叫び声


今度は急いで家に走り、玄関の扉を閉める音がしたのだとか…



なんだなんだ??アセアセアセアセ


男性の悲鳴がリアルでね

何か本当にあるのかと怖くなったみたいで

急いで走って犬の散歩を終わらせたらしい


ほら、最近はよくクマが出るじゃない?


多くの被害も出てるって声もあるし…


それに弟が散歩しているところは自然豊かな場所ですからね霧霧霧


クマの出没情報は聞いたことはないけど、


イノシシとかカモシカとか獣が出ますブタ


いつクマが山を越え谷を越え来るか分かりませんね足あと


弟は男性の悲鳴が聞こえた時、


まさかクマが出たのかなガーンと思って

周りを注意深くみたのだそうだけど

何もおらず


でもね弟が男性宅から走って逃げる時、自分の格好を見た時


黒いモコモコのフードパーカー

黒いモコモコのズボン

黒いクロックスを履いていることに気づいたそうです…


あれ滝汗もしかして俺

クマに勘違いされたんじゃないかくま気づき


こんな真っ黒なモサモサした服を来て

のそのそと田舎道を散歩してたら

クマに見間違えなくもないクマリサイクルガーン


男性の悲鳴が聞こえて怖くて逃げたのもあるけど、クマと間違えられて猟銃会の人に撃たれるのも嫌だゲローと想像して逃げ帰ったらしい笑い


男性の悲鳴の真実は分かりませんが


弟が散歩を終えた時、叫んでいた男性が車に乗ってどこかへ出掛けた姿を見たらしいので車


男性が無事だったことは確認済みらしいグッ


私は弟に今度からは田舎道を散歩に行く時は

黒じゃなくてもっと派手な格好で歩きなサングラス

と言ってやりましたがキャップ


冬になってコートや厚手の服でモコモコ姿になると、やっぱり体のシルエットが丸々になることがあるのでね


それを遠くから見ると

クマなどの野生動物と間違えられることもあるのかなぁびっくり

ただでさえクマの出没情報が多いから

みんなが警戒するもんね…


私のはんてん はピンクだから

ピンクのクマは居ないはずキョロキョロ


流石にはんてんを来て外をウロウロはしないけどねチュー音譜


皆様も今年の冬は黒とか茶のアウターじゃなくて

ちょっと派手目の防寒着をお求めになられると

クマなどに見間違えされませんよ!!ドレス


特に男性は体が大きいので大型野生動物に間違えられると困ります上差しダッシュ

私の様にピンクの防寒着なんでいかがかしらお願いラブラブ


今年の冬の色の流行をみんなでピンクにしちゃいますかアップ


ラッキーカラーはチューリップピンクピンク薔薇ガーベララブラブ

ピンク(勝手に流行らそうとしてる。)



キナコ様もピンクのティッシュボックスを選んでいますグッハート


静粛にブタネコ

今から今冬の流行カラーを発表するにゃひらめき電球



それはピンクしか勝たんのにゃキラキラ



このblogを見た貴方の今冬ラッキーカラーはピンクに決定ーーリボンセーターハットくつビキニ手袋ラブレターバイバイOK



ありったけのピンクを側にチュー恋の矢