こんにちは〜飛び出すハート


キラキラアート制作しております乙女のトキメキ

おさです〜虹

minneより作品を少しずつアップしてます筋肉

可愛いタイプの龍神アートが多めです龍


晴れ龍神好きさん

晴れ龍神とご縁がある方

晴れアート好きさん

晴れ原画を飾ってみたい方

晴れ癒しが欲しい!

晴れキラキラが大好き!


そんな方々は是非お気軽に眺めにいらして下さいね〜流れ星



そして本日、4点ほど新作をアップしました指差し飛び出すハート


ちょこっと絵のご紹介をしますねカラーパレット



さぁリボン


まずはこちらからベル


題名は〜雅〜ですチューリップ赤


キラキラ2L判サイズの原画キラキラ


龍のボディーは赤色ですが、朱龍さんをイメージして制作しましたもみじ


初めは情熱的なメラメラ活発そうなアップ朱龍を描こうと挑んだのですが…ほんわか


気づけばのんびりとのほほん〜うずまきな龍さんになっておりましたハッハッハッ


龍さんの周りにはお花の形にしたオレンジのビーズアートを!!



そして本物の金箔も少量ですがペタペタ龍さんの周りに貼り付けてみましたよキラキラ


身体を上に向け、ゆ〜っくり泳いでいる朱龍さんですが…


この絵を見るとずっと目

『みやび…みやび…雅!』と浮かんでくるんですよねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ですのでもう題名、龍の名前を【雅】にしてしまいましたクラッカー



この可愛らしいのんびりな龍さんをみながら目

心も身体ものんびり雅にドキドキ

過ごしてもらえたら嬉しいですキラキラ




さぁ、お次のアートはこちら音符


題名は〜包み込む癒しの白龍〜ブルーハート


音譜2L判サイズの原画アート音譜


とてもふんわりとした癒し系の毛長白龍さんのアートです龍


白龍ですが金色も毛や角に混じっており、精神性の高さもイメージしていますキラキラ


背景も優しいラベンダーカラーに色付けしました宝石紫チューリップ紫宝石紫


毛長白龍の身体の周り、手元の辺りには天然石のローズクオーツの細石も装飾しています赤薔薇


ローズクォーツは癒し・愛・思いやり・親しみ・ほほえみ…などの優しいエネルギーがあると言われている天然石です宝石赤



絵の絵がたくさんの癒しや愛、ほほえみを放つものでありますよう祈りを込めてローズクォーツの細石を装飾しました花束


この優しい龍さんをご覧頂き

心がふんわり、優しい気持ちになって頂けますと

とてもとても嬉しいですピンクハート




お次にご紹介するのはこちら!



題名〜流れに身を任せ〜


キラキラハガキサイズの原画アートキラキラ


こちはら流星群と一緒に流れに乗る

可愛い水色キラキラ龍さん流れ星流れ星流れ星


パール固形水彩絵の具と言うものを使って

龍さんを描いたので

光に当たると龍さんの体がキラキラ〜っとしますキラキラ



背景の色は深みのある落ち着いたブルーに塗り

流星は透明パールカラーのビーズで表現しました流れ星


実は、流れ星と一緒に泳ぐ龍神さんのアートは結構人気だったりしますひらめき電球

確かに…私でも

龍が流れ星と一緒に泳いでいたら

めっあ可愛いーー!!ってなりますもん目音譜



また別のパターンで流れ星と泳ぐ龍神さんを描いた作品がいつか登場するかも…⁇


楽しげに流星群の流れに乗っているキラキラの龍さんを眺めながら、あなたも今の流れを楽しんで過ごしてみて下さい流れ星龍流れ星





次は本日最後のご紹介気づき




題名〜幸運ノ白鹿〜


キラキラハガキサイズの原画アートキラキラ


こちらは久々に龍アートではない!!アートです電球



幸せを呼ぶ…とか

幸福の…と言われている白い動物をテーマに描きたくてねよだれ

白鹿さんの絵を描いてみましたカラーパレット


とても可愛らしく、少し神秘的な感じに仕上がったと思いますベル


白鹿さんは『神の使い・幸せ・喜び』などの意味があると言われていますサーチスター


また、鹿の角は神様や宇宙からのメッセージを受け取るアンテナの役割を持っている…とも言われているのだとか昇天キラキラ



このアートの白鹿さんはキラキラ光る小さな水たまりでお水を飲んでいる様子です音符


水たまり部分にはホログラムと言う乱切りにされたキラキラのフィルムを使って1枚1枚貼り付けて表現しましたキラキラ

乱切りホログラムは光の当たり具合で、とてもキラキラ反射してくれるので是非キラキラを楽しんで頂きたいですキラキラキラキラキラキラ



白鹿の周りには金色の蝶々ちょうちょも飛んでいますチューリップ黄


鹿の角にはメッセージをアンテナの意味があると知ったので、背景には遠くから何かのメッセージが届いているかのように黄色のストーンパーツと宝石ブルービーズを使って〝呼ぶ光〟をイメージし装飾しました虹


光と白鹿と緑のある、ハガキサイズの小さなアートとなっておりますクローバー






以上星


チューリップピンク今回の新作のご紹介でしたチューリップピンク


ご覧頂きありがとうございますお願いハート

もし気になるものがあればminneにチラ見虫めがねへいらして下さいね〜ニコニコ

作品へのお気に入り、ハートマークドキドキポチッと、フォローまで笑い泣きしてくださる方も本当にありがとうございますお願い
感謝です愛飛び出すハート

画面に向かって本気で『ありがとうございます〜』言うてますえーんえーんえーん恋の矢





チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤




ここからは私の最近の出来事をコスモス

2日前なんですけどね、
近くで癒しフェス的なイベントが行われるのを知人からメッセージで連絡貰いまして足あと

私の古くからの友人
中学生からの付き合いをしている親友を誘って、イベントに行って参りましたUFO

癒しフェスと言うくらいですからね合格

色々なジャンルの方々がお店を出店されてましたよ〜アップ

私はやはり食い物が(笑)1番の目当てでね

自分でもオヤツに米粉を使ったスコーンとか作るのですがひらめき電球

イベントでも美味しい米粉のオヤツ屋さん見つけまして目
米粉の蒸しパンを買いましたもぐもぐ

他にも、今が旬のイチジクビックリマーク

イチジクの酢のコンポートを発見してしまいひらめき電球
悩むことなく買いました笑い泣き

他にも私が知らない様な健康食なんかもあって、
わたしの知ってることなんて、まだまだ狭いし浅いのね〜音譜なんて、

これからの可能性にワクワクしましたよ〜ちゅー


他にも

私は、私と同じく
龍の絵を描いていらっしゃる龍
霊視タロット占いをされている方に出逢いまして走る人

白龍の素敵な絵のポストカードを1枚頂き、
せっかく、なかなか来ない様なイベントに来たのだからセッション受けてみようかと思ってクローバー

お願いしましたサーチ

長いので余計な部分は省きますがにやり


🔮『意識を繋げていきますね〜』と言われ

いちばん初めに出てきた言葉が…

🔮『…はぁ…(なんだか気持ち良さげに)とても嬉しい明るく優しいエネルギーを受けます…軽いです!!』



か、軽い!?


🔮『あっ、わたしの言葉の力が足りなくて申し訳ないですけど💦なんだかとても感覚的に軽いイメージ…』



軽い!?!?!?


🔮『悪い意味で軽いってことじゃないんですよ(笑)なんか…こう…軽い!!(笑)』



なるほど〜軽いんですね笑い笑い笑い笑い


🔮『だってご自身の世界持ってますもんね!!なんだか明るいふんわりしたメルヘンな不思議な感じの…』


わぁ〜お願いメルヘンなんですね〜私(笑)


🔮『ん?なんだか…なぜか蝶々が見える…』



え…真顔蝶々!?



🔮『あっ、あと…自身の才能や表現力を活かしてこの先もやっていって下さいとも言われています…』


そんなんですねデレデレ嬉しいなぁ〜音譜


🔮『あーー!!分かった!!妖精か!!』



妖精びっくり!?



🔮『さっき蝶々が見えるって言ったけど、これ妖精だぁ!!』



妖精…


あっびっくりひらめき電球


私、妖精見えます目
部屋に来ます音譜

🔮『うぇ!?うぇぇ〜!?妖精見えるの!?部屋に来るの!?』

はい…(笑)
私も初めは目ん玉がおかしくなったのかなぁ〜⁇って焦ってたんですよ滝汗

でも信頼できる視えるヒーラーさんが教えてくださって、『あ〜!それ妖精さんですよ⁇でも、ご自身でもなんとなく妖精だって気づいてませんか?』

と、言われたことがありましてクローバー

確かに、目がイカれたわけじゃないなぁ〜って感覚があって、植物の周りで飛ぶから…妖精かもなぁ〜?なんてひらめき電球

人型妖精が見えるんじゃなく
金の光の球体で感じで見えますキラキラ
植物の周りとか、私のアート製作中とか…
朝方はサンキャッチャーの周りをウロウロする時がありますハチ


🔮『そうなんだねぇ〜!これねぇ、出てくる時は何かサイン送ってるんだねぇ〜!!』


なるほど〜サインだったんですねキラキラ
今後も意識を向けてみます女の子



…と、言う感じの不思議な話をたくさんしてきました笑い泣き笑




友達はと言いますと…

なんと、人生初の手相鑑定へ!!!!


私も隣で見学していました目


友達は仕事に家事に毎日つい変であせる

忙しい自分はどうしたらいいか相談

すると鑑定師さんは友人の手を触ると
なぜか無言で私の手を
🖐️『ちょっと貸してごらん…』

ガーン!?
あの、私、鑑定料払ってないんだけどアセアセ
なんだ?なんだ?と焦りましたよ…

鑑定師さんは私の手を少し触ると、
友人に向かって…

🖐️『ほら!この人の手、触ってみな?』


友人、私の手をふにふに触るあしあと

お父さん『え!?や、柔らかい!!すごく柔らかい!!私の硬い!!』

🖐️『だろ?これはね、マッサージしたり、皮膚科に行けって言う意味じゃない。これはね、手のひらって言うのは心が出るんだよ!!手と心は繋がってる。』

🖐️『頭じゃない、心が大切なんだ!頭で生きてる。機械化している。心なんだよ!』

お父さん『…はい。確かに自分は常に頭で次はこうしてアレして常に考えてしまいます』

🖐️『だってなんでも出来ちゃう人だから!自分でやったほうが早いからだよ!甘えるのも下手だ!でもね、貴方は本来、伸び伸びと明るい人なんだよ両手両足を広げて楽しめる人だよ?……う〜ん…なんでこうなった!?!?』

うさぎクッキー←私『あ〜確かに昔から頭良いもんな〜』

🖐️『宇宙人じゃないんだから!人なんだから、弱い部分やカッコ悪い部分を出したっていいの。』

うさぎクッキー『うんうん』

🖐️『この隣の人を見なさいよ、アホだよ!!』

うさぎクッキーうんうん…え…。
アホ…ア?ホ!?
まぁ確かにアホかーー笑い

🖐️『アンタ、何日生まれだい?』

うさぎクッキー『22ビックリマーク

🖐️『あーー、ほれ、やっぱり…天才、カリスマ性の高いアホだ‼️‼️』


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うさぎクッキーアタイ、天才的なアホだったーー笑い泣き笑い笑い


🔮『私もそうとうなアホだけどね、この人はその上を行くアホだよ‼️私やこの人みたいにアホになれって言ってんじゃないよ‼️無理だよそりゃ、真似できるもんじゃないよ‼️だって特殊なんだから…真似なんかしなくて良い。でもアホになれ。』

うさぎクッキーマジかーーーー笑い泣きこの手相の先生を上回るほどのアホだったんや私ーーーー笑い泣き


アホアホ連呼しすぎて申し訳なくなったのか
🔮『本気の悪い意味のアホじゃないからな?気にするなよ?良いアホだ』

うさぎクッキー『あっ大丈夫です〜アホって褒め言葉ですもんね〜笑い泣き笑

🔮『ほらみろ(笑)これだもんな…』

🔮『だからね、ここまでアホになれって言ってるんじゃなくて、心‼️人間になりなさい。貴方は機械じゃないロボットじゃない。人間なんだ。心を使わないと、自分にも相手にも…優しくできないよね?って、そりゃうまくいかないよ。お願いだから人間になって。』




と、こんな感じで…。

手相占い話しは長いので短く話させていただきましたが。


友人の真剣な悩み、占いなのに…

なんか…

アホが横からすいません笑い泣き💦

ずっとアホアホ言われましたわ笑い泣き

でも、分かるのひらめき電球
手相の先生が悪気無しで言ってることも
良い意味で言ってくださってることも
ちゃんと雰囲気で感じられましたからにっこり

だって悩む友達に対して熱く語りかけるお姿には愛があったんですものドキドキ
見てて涙が出そうだった愛

手相を見て先生が仰った通り
友人は過去からずっと
厳しい環境で過ごして来ましたから。
心を守る為に、頭を賢く使って生きなければならなかったと、そう思います。

何が楽しいのか、何をしたらいいか、
自分で選択すらできない時期があったことを私は知っています。

今回、ふと、思いつきで友人をイベントに誘ったことも…なんだか意味があったんじゃないかなぁと感じました晴れ

手相鑑定を体験した友人は
お父さん『本当にそうだった!!大満足の鑑定だった!!私は自分の手の硬さがずっと当たり前だと思ってたけど、おさの手を触って柔らかっアセアセって思って…これだけ違うのかと…。』と、言ってました星

私は友人にうさぎクッキー『大丈夫だよ、先生言ってたじゃない?今現在を表す方の手を見ると、本当は変わりたい!!って自分が分かってるハズだってキラキラ本当は明るくキラキラになりたいんだって!変われるから大丈夫だって言ってたよ足あとわたしなんてアホなんだしさ。』

お父さん『カリスマ性のあるアホっていわれてたね(笑)そうだねぇ…まずは少しずつ』


友達よ…昔からド・アホの友人を許して隣に置いてくれるくらいの強い心があるのだから…


大丈夫さキラキラ君は本当の心を思い出していけるキラキラ
君は最高の友達に変わりない飛び出すハート

初めての癒しフェス!!

なんだかとても深いものとなりました…

手相って奥が深いですね…

私も手相を見て貰えばよかったかなぁ笑い泣き

先生は『私の所に来る人はその必要があったからだよ‼️そうじゃなかったらここまで来れないんだ‼️』って、かっこいいセリフ言ってましたキラキラ

私は今じゃなかったんだね〜流れ星

でも手相見なくても、人相と生まれた日だけでアホだと見抜いたのだからニヒヒ
すごい先生なんだわサーチ

また神社やスピリチュアルなイベントで出張鑑定みたいなのをやってるみたいなのでルンルン

ご縁があれば今度は私もじっくり
アホを極めていく為に見ていただきたいメモ


皆様は手相占いとかしてみたことありますか??

右と左の手相で
過去、現在を照らし合わせて
導いていく鑑定パー
隣で見ていて面白かったですよ〜メモ

20分3千円だったかな虫めがね

友達が言ってましたが、それだけの価値がある内容をどっさりギュッと話してくれましたカラオケ

話が止まらないグッ

たぶんね、全国でも癒しフェスとか
スピリチュアルなイベントやってるところもあるんですよねベル

お近くのイベントを検索して探してみて下さいねピンクハート

できれば怖そうなベテラン風の手相鑑定師さんを選ぶと…案外面白い話が聞けるかもキラキラ

秋も冬もイベントがたくさんありますから
心を踊らせながら目がハート飛び出すハート
たまには行った事ない場所を満喫してみて下さい〜ルンルン
思わぬ新たな自分や変化のきっかけがありますよスター

自分を、楽しんでね〜愛オエー




ではではベル

今回最後までご覧いただきありがとうございました口紅

またの気まぐれ更新で〜手リボン