こんにちはにっこり


キラキラアートを制作しています乙女のトキメキ

おさきです虹

ガーベラミンネガーベラ

ただいま新作をコツコツ製作中クローバー

完成したら紹介させてくださいねチューリップピンクハチ





さてさて

この頃、家族の1人が少し
自分の中で運気が停滞気味だ絶望
と感じているみたいでひらめき電球


どこでもいいから
⛩神社仏閣に⛩
行きた〜いアップと言うので


行って来ました合格



まずは横山不動尊と言うお寺ですスター

こちらには4年前にも一度行ったことがひらめき電球

ここは青龍が居ると言われています🐉
しかも浄化のパワーが凄い星

参拝した後は私はすごく眠くなりますにやり

4年前に行った時は妹夫婦も一緒で
旦那さんが撮影した写真には
不思議な緑?の光が
映り込んでいたのですひらめき電球

それがこちら…↓


ね?


なんだか不思議な感覚…

コレはお寺の周りにある水路を撮影


ビックリマーク



↑こちらが青龍が居ると言われる池虫めがね




これが今回、行った時の様子…


そして、4年前行った時の様子はコチラ



これもなんだか不思議な光が
ピッカーんキラキラキラキラキラキラしていた


でも今回はあまり…


あれ?

青龍さん、今回は歓迎してくれていないかも
真顔泣




ふっくら狛犬ちゃん音譜
かわいいねぇぇチューラブラブ




ここから山の中まで行けます…

ずーっと行くと

別の参拝する所へ繋がっていくようですが

流石に山登りは出来ませんでした霧




こちらは
クローバー薬師様ですクローバー
4年前にもお世話になりました流れ星
感謝をお伝えしましたキラキラ



あ〜…DASH!

今回は青龍さん
見せてくれませんでた〜あせるあせる

残念だなぁネガティブ


…と、近くに居たカモさんの撮影した後



もう一度池の写真を見返したらビックリマーク





あっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



これ無気力気づき





分かりますか目あせるあせるあせるあせる


居ますよね?青龍さんが!!


池に映るお空の模様曇り

青龍の形になってるぅ驚き

わぁぁあオエー

まさか今回はこんな感じで
居ることをアピールしてくれていたなんて…

青龍さんったらキューン飛び出すハート



帰り際に撮影した池にも恐竜くん

近くまで来てくれたのかなぁよだれ
なんて、嬉しくなりましたグリーンハーツ

色々なパターンで
自分の存在をアピールしてくれる青龍さん

すごく可愛らしいですねドキドキ




不思議な青龍の居る横山不動尊キラキラ

お気に入りのパワースポットの一つです流れ星


次に訪れた時にはどんな形で
存在をアピールしてくれるのでしょうかねむらさき音符



この後も神社仏閣巡りは続きましたが
写真を貼れる枚数の制限を越えて
お見せできないので不安ガーン



また次の気まぐれ更新にてクローバー



前回の海にあった鳥居の⛩
八大龍王さんと言い
今回の横山不動尊の青龍さんと言い…

なんだか本当に最近は
龍様とのご縁があるなぁと嬉しい星

実は昨日もドライブがてら車を走らせたら
龍にまつわる神社の看板を発見してしまい
釣られるようにして向かいました爆笑

そちらもまた今度びっくりマーク


でわではバイバイ


皆様にも龍様のご加護が
ありますように🐉キラキラキラキラキラキラ