こんにちは

ほっこり

約2ヶ月ぶりの投稿になります笑い泣きあせるあせる
キラキラアート作家のおさです音譜

夏が来た〜アップ暑い〜おーっ!!!と思っていたら…
あっという間に秋ですねキノコ

過ごしやすい気温になってきました星

秋服を出そうかと考えましたが、何やら再び暑さが戻って来る日があるらしくてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
もう少しだけクローゼットの中は夏物でウインク音譜

個人的に秋のファッションが好きです目
皆さんは季節の中でどの季節のファッションが好みでしょうかほっこりはてなマーク
秋は落ち着いたカラーの洋服がお店に並んでくるので
つい買い物しに行きたくなりますラブラブ

最近も薬局に行くついでに
みんな大好きドキドキしまむらドキドキを覗いてきました虫めがね

夏服…安くなってましたねイエローハート

秋服もね、可愛いのがたくさん入荷しておりましてひらめき電球

じ〜っと眺めて目
店内ぐるぐる回ってかたつむり

何も買わずに出て来ました笑い泣き(買わんのか〜い!!

基本、一目惚れ…直感…衝動的にお買い物をするワタシブタチューリップピンク

今すぐこれ!!って感じられないものは
いくら可愛くて素敵なものだったとしても
レジには持っていかないぶーDASH!

よくあるパターンが、

買おうキラキラドキドキと思って、手に持ちながら店内を回っているうちに…

やっぱ買うのやめよ~にやりぐぅぐぅ

って突然なるパターンドンッ
(ワタシも同じ〜おとめ座って人いるかな長音記号2はてなマーク

後々やっぱりあの時買わなくて良かったーゲラゲラってなることあるんですよねひらめき電球

やっぱり変えば良かったーービックリマークと思って急いでお店に戻ると売れ切れてたりすることもあせる

でもね、たぶん
私を幸せにするものじゃなかったから手に入らなかったんだな〜って思ってウインクドキドキ

やっぱり自分のなんとな〜くチューリップピンクの感覚や直感って
役に立つのよね目音譜

もう少し秋が深まってきたら
素敵な秋服に出会えると良いなぁ〜ドキドキ

身に纏うものが素敵だと
なんだか気分も上がるし
いつもより胸を晴れる自分になれちゃうよねウインクラブラブ

素敵な秋を過ごせますように恋の矢


さてさて、キラキラアートの新作を
少しだけご紹介させて下さいねほっこりピンク音符

8月は法事ごとがあったので
バタバタ忙しくてアート制作も販売もお休みしておりました流れ星

9月からゆっくりマイペースに
再びスタートしたいと思ってますキラキラ

キラキラアートにご縁がある人のところへ
送り出せる事を楽しみにしておりますコスモス


私のキラキラアートは龍🐉のアートが多いですクローバー

どんな作品よりも
なんだか手が進むので拍手
つい龍🐉ばかり増えていきますハッ

でもきっと、生まれて来てくれた龍のキラキラアート達は、必要な時に必要だと感じてくださる方々のところへ向かうのでしょうねほっこりラブラブ

これからもコツコツ地味にかたつむり
大切にキラキラアートを制作して参りますキラキラお願いキラキラ

こちらは龍・トロピカル流れ星

お顔がピンク色タイプとブルー色タイプの2パターン制作しましたキラキラ

詳しく眺めたいよ〜虫めがねって方は

下三角下三角UFOこちらから飛べますUFO下三角下三角





こちらは可愛らしい白龍ちゃん桜
背景は優しいブーケ2ピンク色ブーケ2
お花をビーズアートで装飾してますガーベラ

〜花好きの龍〜です花束


お花の香りを嗅いでいるみたいドキドキ

私の制作するキラキラアートの龍は
ほとんどがほんわか〜音譜タイプなんですひらめき電球

なので、やはり可愛いもの好きな女性やおとめ座
癒し系を求めている方に興味を持っていただいておりますほっこりラブラブ

以前、迫力のある龍を描こうとして…
どうしたってやっぱりお顔が可愛くなっちゃって龍ドキドキ

ダメだこりゃゲラゲラ拍手ドンッって諦めたした

私は私が生み出せるものを
自由に素直に届けていこうほっこりクローバー

キラキラアートの龍さん達を
好きだよ〜恋の矢癒されるチューリップピンクって感じてくださる方が
1人でもいてくれたらコスモス
しわあせです龍ラブラブ

全て手作業で時間がある時に
一つ一つ制作してるので
アートを生み出せる数は僅かですがあせるあせる

少しずつ作品を増やしていきますお願い

ビックリマーク

お花好きの龍さんのページを貼るのを忘れてました龍
こちらから詳しく覗けます虫めがね




チラリ…下三角
こちらは10月頃UP予定の
〜光に誘われて〜と言う作品です龍

こちらは真昼バージョンですが、
実は、夜バージョンも1点制作してますお月見

完成したらminneにてUP致しますねキラキラキラキラ




最近ずっと欲しかったキラキラの固形水彩絵の具をやっとゲット出来ました星

パールメタリックはてなマークはてなマーク

とにかくキラキラなんです虹キラキラ

パレットもベビーピンクが可愛らしいチューリップピンク

まだ開けたばかりで使ってはないのですが…汗

これからのアート制作に
こちらのキラキラ絵の具もプラスして参りますラブラブ

また違う雰囲気の作品になるかな〜うーんはてなマーク

楽しみです!!


たまごちゃん、きなこちゃん
仲良くソファで寝る準備ですラブラブラブ

普段は仲良くないのですが(笑)

肌寒くなってきたので…

温もりが恋しくなってきたのかなイヒはてなマーク

ころもちゃんは完全に人の温もりでぬくぬくしたいタイプ…

母ちゃん…なかなか動けないよキラキラあせるあせる

幸せの重みハート


こんな感じでお願いキラキラキラキラキラキラ

久しぶりにブログ更新しました!!!!!!

アート紹介クラッカー
最後までお付き合い頂き
ありがとうございますほっこり音譜

たまたまたどり着いてご覧くださった貴方にも
ありがとうございますドキドキ感謝ですクローバー


では!!

またの気まぐれ更新でバイバイ


素敵な秋をお過ごしくださいね〜コーヒー