お久しぶりのblog更新となります🌟


キラキラアート作家のおさですニコ音譜

元気に生きておりました‼️

ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ


キラキラアートの方も

少しずつminneにてUPしていますコスモス

デレデレこちらからご覧いただけます〜デレデレ恋の矢


時間が空いた時に地味にアート制作をしていますが…

なかなか進まないガーンアセアセって事もあったりもやもや


作品が完成しても作品紹介などの詳しい詳細打ち込みが苦手で…なかなか紹介出来ずにあるアートもいくつかあります笑い泣き


minneだけではなく、ご縁ある方からの紹介や近場のイベントなどにもアートを提供する事があるため

サイトにUPしたばかりのアートが急にsold outゲローしてしまう場合もあり…


最近では、再販は出来ませんか⁇

同じものを作って頂くことは可能ですか⁇

オーダーメイドはしてもらえませんか⁇


などなどご質問メッセージを頂くのですがお願い


私の腕と能力と脳みそと時間が追いつきませんチーン

アートの装飾品の在庫にもよるので全く同じものを作れないのです〜叫び


申し訳ないですえーん


再販やオーダーメイドはお受けしておりませんのでご理解をお願いできればと笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それでも、キラキラアートを見て気に入ってくださった皆様…えーんラブラブ

本当に本当に本当にありがとうございますお願い恋の矢


こちら、近々UP予定のアートになります音譜



↓こちらは現在minneにてUPしておりますデレデレ
是非覗きにいらしてみてね〜クラッカー



↓こちらもminneで見れますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
蛍の光をイメージした小さなL判サイズのアート音譜



いつだったかなぁ…もぐもぐもやもや

自宅の網戸に1匹の蛍が来てねひらめき電球

私の指に止まったのよぉキラキラ

蛍の光るお尻が
ほのかに暖かくて晴れ

くすぐったい光だなぁ〜デレデレって思ったのを思い出しながらアート制作しましたドキドキ



…と、フォルダーを漁ってみたら
その時の写真あったーーーーーーーーー携帯

2016年の7.11の時らしいです↓虹星

過去の私ったら笑い泣き
蛍が手に来てくれたの嬉しすぎて
ちゃんと年月日まで記入済みか〜い笑い泣き

でもここでこの蛍ちゃんご紹介できて良かったラブラブ

去年は蛍見れなかったので…ぶー

今年は見れるかなぁ〜??

あ❗️

そうそうひらめき電球

この前、妹夫婦と一緒に家族で塩竈神社に⛩行って来ました音譜

久しぶりだったのでゆっくり歩いて来ましたよアップ

お参りした後、本堂から…お香の香りなのかなぁはてなマーク
ふわ〜〜っと落ち着いた香りが薫ってきてねキラキラ

今向こうから香りがしたよね⁉️と妹に聞いたのだけど、

お姉ちゃんの髪の毛の香りしかしないわグラサン!!って言われました真顔
(680円くらいの無添加のシャンプー使ってますクラッカー


面白い人間が登場したから、神様が面白がってくれたのかもしれませんねウインク爆弾





さてさて、やっと作品も紹介できたことだし…
久しぶりのblog更新でしたが、
今日はここまでと致しますウシシひらめき電球

この場にお越しくださって
最後まで読んでくださりありがとうございますクローバー

雨の多くなる時期で
体調も優れないような日もあるかもしれませんがかたつむり

心の思うままに女の子
心に寄り添ってドキドキ
この6月を過ごして参りたいと思います音譜

皆さんもどうぞ
心のままにキラキラ
心に寄り添ってキラキララブラブ



虹が見える日も増えますねキラキラ🌈