こんにちはニコ音譜

キラキラアートを制作していますまじかるクラウン
ハンドメイド作家のosaですほっこりキラキラ

ちょっこら、最近UPした新作を
ご紹介させて下さいましキラキラお願いラブラブ

こちら、背景がシルバー色の中を泳ぐ黒龍さんですキラキラ
小さなハガキサイズのアートですドキドキ
周りの声など気にせずに我が道を登っていく黒龍さん龍
お顔の表情も「気にしないもんビックリマーク」と言うような表情ですウインクラブラブ

淡い水色の竹ビーズやシルバーのラインストーンなどを装飾してキラキラにアップ

それから、こちらの天使ちゃんラブ!!

知恵を司る天使をテーマにして制作しました音譜

冷静さを表すブルーのシンプルなドレスを身に纏っています宝石ブルー天使

手元からは新たな知恵を人々に届ける〝風〟がくるくると広がっていますブルーハーツ

風は〝情報〟〝伝達〟〝期待の暗示〟などを意味すると言われているそうです流れ星キラキラ

天使のエネルギーは丸い○と聞いたことがあったので、黄色のビーズとカットホログラムを使って丸いシャボン玉も表現してみました音譜

私はほとんど水彩絵の具で絵を描いていますがカラーパレット
今回は天使の翼のところだけ、ほんの少し立体感を出したかったのでアクリル絵の具で塗りましたクローバー

翼に雫が付いているかのように丸い小さなオーロラガラスも付けました星

天使好きさんの心にビビビーっと恋の矢
感じていただけたらビックリマーク
とてもとても嬉しいですほっこりラブラブ


金龍と太陽ひらめき電球

デンデンと明るく輝く太陽を金龍さんが楽しそうに横切っている様子クラッカークラッカー龍クラッカークラッカー

黄色のビーズで太陽部分のアートをする所…
めちゃくちゃ頑張りました笑い泣きビックリマーク

こちらの作品もハガキサイズで小さめひらめき電球

狭いスペースでも、ちょこんと置けちゃいます音譜

金龍に太陽、背景の色もレモン色なので
元気の出る様な雰囲気になっておりますアップ


キラキラアートはminneにてUPしてます拍手
お気軽に覗きにいらしてくださいねほっこりラブラブ

ブタチューリップピンクブタチューリップピンクブタチューリップピンクブタチューリップピンクブタチューリップピンクブタチューリップピンクブタ


最近アートを迎えて下さった方で

龍って怖い顔してるようなカッコイイ感じや綺麗めの作品が多いけど…

この作品の龍は可愛くて自分的にドストライクですひらめき電球とメッセージを下さった方がいてラブレターベル

そう言われて初めて、

そうなんだアセアセ!?って気付きました笑い泣き

確かに私のアートの龍って

カッコイイ!!
迫力あるー!!
って感じないわーーーー笑い泣きと今更気付いたのです爆弾
(と言うことは、自分ではめちゃくちゃカッコイイ龍を描いている〝つ、も、り〟だったのか…ドンッ


きっとカッコイイ龍や絵が好きな人だっているし
誰も選ばない様な不思議なアートを好む人もいるし
チャーミングでラブリーなのが好きな人や
色などの全てのバランスに優れた作品が好きな人もいるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

みんな何に興味があって
何が好きで
何に惹かれるのかなんて
全員が同じではないキラキラキラキラ


それってすごく面白くてビックリマーク
楽しくてビックリマーク
素敵なことだよなぁ〜アップと思いました!!


たくさんの様々なジャンルがある中で
私のアートに目を止めて下さって

〝お気に入りドキドキ〟に思ってくれたこと
本当に本当に嬉しいですえーん
見つけて下さった皆様…ありがとうございますお願い

私も自分にとっての〝好み〟とか〝お気に入り〟に感じるもの…
もっと見つめていこう目音譜と思えました!!

私が日々見つめるものが、心のパワーになって
それがアートにも反映されていくと思うからウシシカラーパレット

みんなも心のキラキラセンサーを働かせてこーーーーぜっ目乙女のトキメキ


ブタチューリップピンクブタチューリップピンクブタチューリップピンクブタチューリップピンクブタチューリップピンクブタチューリップピンク



じゃんベル

柱サボテン🌵の花キラキラ

可愛い蕾がついてたから
買ってきたら…

どんどんでかくなってアセアセ

赤い花になりましたアップ

サボテンの花の香りはね…

土みたいな香りがしたよぉ〜グッキラキラ

大地の…匂いってやつか…ひらめき電球

私はズボラなので
あまり水やりをしなくて良いサボテンと相性が良いみたいデレデレ音符

サボテンばかりが増えていく!!

ブタチューリップピンクブタチューリップピンクブタチューリップピンクブタチューリップピンクブタチューリップピンクブタチューリップピンク




妹が5種類くらいの芝桜を勝手に植えて行ってから
我が家の芝桜も増殖いたしましたチューリップピンク

生命力が1番強いと感じたのは
薄紫色の芝桜ひらめき電球

外が暖かかったので動画撮ってみましたよリボン

ミツバチさんの🐝飛ぶ音も聞こえるかな⁇
(しゃがんだ時に私の膝の音がピキドンッっと鳴った音は聞こえなかったよね…?聞いてないよね⁉︎……聞こえちゃった人………ものすごい幸運が近づいてます…笑い泣きキラキラ


もう少しで藤の花も咲きそうなのでドキドキ
楽しみですキラキラアップ


そして今年も夏野菜を植える時期がやって参りましたビックリマーク
今年も美味しい野菜🥦
つくりまーーーーすクローバー
無農薬ブロッコリーを大事に育てているところですプレゼント



さてとキラキラお願い
久々にblogも更新できたところですので
そろそろ去ります天使虹キラキラ

最後まで読んでくださってありがとうございます星
ではではアップ
またの気まぐれ更新で〜バイバイハート