J39 ちょっと一言 -107ページ目

ロングビーチ風波コンディション

051211_104216.jpg
乗れるよ!寒いっす

ロングビーチ風波コンディション

051210_082647_M.jpg
吹いてるよ

大会はじまりました

051209_092434.jpg

頑張るよすでに吹いてます

結果から言うと 現在8位タイでルーザースに突入した。気合もも体調も充実していた。

1回戦、初っ端から松井さんと当たる!2回戦藤原、そして3回目、石原さんにジャッジ判定2対1で敗れた!すっげー悔しいが負けは負けだ! まだ終わったわけではない、順位の上げ下げは明日次第だ!

 それから今までと違う気持ちで大会に臨んだ。その理由はF-WAVEというチームを背負って大会に臨んだこと。めぐみさん、かなちゃん、優、タカヒロが本格的なNWAサーキットに参戦する実力に達してきたことだ。思い起こせばF-WAVEが発足してからもう5年目に入ってるんですね!そして当初からイントラを手伝ってくれていたテツヤと駒井、そして僕の総勢7名という大所帯なチームでの参戦である。今までも同メーカーの選手をチームメイトとし参戦してきたが、僕たちはメーカーも違うし、所属ショップも違うが、仲間であり、良きライバルでもあるが、F-WAVEというファミリーチームという意識がしっかり芽生えたと思う!

アマチュアの大会ではないので同じショップから何人もということはないから、プロの大会でも互いに助け合える仲間がいるということは本当に心強い!こんな仲間と環境に恵まれて本当に幸せなことだよ!タカヒロvsテツヤ戦などもあったが両方を気持ちよくサポートしたつもりだし、かなちゃんが遅れて到着したらみんなでセイル張りのサポートも一瞬で始まっていた!みんなで助け合った!それに大西君やいけちゃん立ちも応援に来てくれていた!嬉しいですよね!明日はレディースの2人と、駒井と僕のヒートは残っている。

コンディション的には明日はかなりの強風!どこまで上に這い上がれるか気合入れます!

御前崎コールドブリーズ

明日から始まります!リラックスをかねながら午前中のんびりして午後から用意の開始。

のんびりしてたらバタバタしちゃったけど持つべきものは仲間たちチームF-WAVEに助けられました。

今回大所帯で参戦です! 野口、駒井、タカヒロ、テツヤ、そして今回が初NWA参戦の優、レディースは、かな、恵さんの合計7名いやーみんなで頑張りたいですね!一旗あげたいですね!時間がある方は応援でも来て下さいね!とりあえずオフシーズンの成果を発表するときがやってきたという感じです。本日も夕方4,7㎡オーバーで乗れましたよ!波は小さいけど楽しめました。ごめんなさい写真はありません!

ロングビーチ風波

写真を見てのとうりこの時間は待ったりしてましたが、NWAの会合が終わった後、ロングに乗りに行った夕方は多少WAVEもできました。明後日から大会です。良い調整になったかな???
久々の大会で早めに試合勘を取り戻し良い緊張感を操るようにしていくつもりです。
アマチュア全日本に出る皆さんも上記の事を行うように頑張って集中力で空回りを減らしましょう。
明日は緊張度が高まりそうですね!
051207_120546_M.jpg

クラブメッドカビラのチョイさんからの写真

写真が送られてきました!一番右の人がチョイサンです!

カビラのチーフです!彼は今頑張ってフォワードしています!

僕より全然若いそうですから頑張ってよチョイサン!

僕らが行ってから吹きまくっているようです!

先月行ったばかりだけど懐かしいですね!

また行くからね、それまでにフォワード完成させとけよ!

ここのスタッフはみんなで盛り上げてくれるのでホント濃い時間を楽しめました。

一度行くとこれは病み付きになりますね!飯jも美味いし!アクティビティーも最高だ!

スタッフたちと遅くいまで飲むのもすっげー楽しいです!家族連れ、個人に関係なく遊べるよ

スタッフの皆さんまた会いましょうね!!

みつはまコンディション

051206_120616.jpg

風がない?波は使えるのに風車は北々西 微妙だ


結局僕らF-WAVE軍団は西へ移動!舞阪に向かった!何とか5,8㎡でたまに走る程度だけど

何とか乗れたので良かった!もう少し吹いて欲しかったというのが本音ですが

こんな中でも教えることは色々あります!フォワードの陸トレ、弱い風の中での波乗りやビーチング

しっかり吹いているとごまかせちゃうことがはっきり見えますから!!

本日の方達の次回のスクールは気合が入ります!楽しみ楽しみ!

ロングビーチ風波コンディション

051205_134226.jpg

波あります風もバリバリ吹いてます。

 本日の感想、午前中は良かったらしいです。

驚いたことにMOTOKOが復帰してるでないか!しかもこんな爆風コンディションの中で、、、、すごいです

僕が出始めたときはほんの少しだけいい時間帯に乗れましたが風はみるみる上がった。

そのうち波も乗れるフェイスもなくなりただのサバイバにそんな中でも大会が近いこともありみんな一生懸命です。今週はバンバン吹きそうですので良いコンディションでたいかいができたらいいなと思います。

明日もなんだかんだで風が吹くと思います!大会前の最後のスクールですから気を引き締めてやりますよ! IWAMOTOHPの時間帯はかなりgoodな時だったようですね!悔しい!!”

ちなみに僕の取った写真はボトムターンでウインドが消えてて何の写真かわからない!

一応選ばずに写真を撮っているのでこれがそのときのコンディションと思ってくださいな。



ありがとうございます

051204_102202_M.jpg

直也さんが提供してくれたごみ袋です!200枚も頂きました!

こういう協力は嬉しい限りです!大事に使わせていただきます。

ロングビーチ風波コンディション

051204_093507_Ed_M.jpg
風なし波渋い! 波は本当になく寒い一日でした!風も吹かず雨交じりでした。明日からどんなコンディションが我々を待っているのだろうか???