時は流れてますね | J39 ちょっと一言

時は流れてますね

すみません!また書き込みできてませんでしたねm(u_u)m
3連休毎日吹き、冬季月極めスクールもとても良いスタートとなりました。
その後もよく吹いております。昨日の7日は久々菊川プール横で乗ることとなる。
出始め遅く2時からでしたが出始めは波もラインナップセイルも4,5㎡バンバンでスペっと思いきや!
オン気味の風に触れ波もしだいにぐしゃぐしゃにあせる それでも十分なコンディション。
西日本FANATIC・North Sailsのライダー??羽田さんもストークしてました!
ホートセイルの福島、親分もビューティフルバックループを決め気がつけばお仕事に帰って行きましたが、お陰様で楽しい時間が過ごせました!!
仲間と乗るのは楽しいですね!
最近、矢谷の天気のページが見れずお困りの皆さんはこちらから勝手にWindguruが見れますよん!
http://www.windguru.cz/int/index.php?sc=75672#   ←Check it out

なんと期間切れとなったポートの白浜コンテストが延期となり今週12日に開催の予定 (@_@)
準備に入らねばあせる