GWまじか!! | J39 ちょっと一言

GWまじか!!

さて、明後日から合宿だすメラメラ 明日からいい感じで吹きそうなことアップこりゃー期待できそうな予感。

しかも最終日あたりは波も入るのかな!今回はやりたいことが多々あります。

今月よりHi-Windで連載が始まった最新のスタイルを使った、実践的レクチャー!これにより自分も変える!

よいことづくめ!のはず!!目から鱗 のスクールにしたいなー!!

もう少し人数が増えれば更に楽しめる!只今緊急大募集!

本日は須々木にて5,0㎡、85AWで乗りました。数回のプレーニングと夏に向けて久々にゲコ等したよo(^▽^)o 久々にやるのも楽しいね!波がなくったて!何でも楽しいね!

それと先日のイベントでMistralのPacificoをみたはっきりいって今ウインド界に一番必要なボードかもしれない!

遊び心満載だ!家族でいい遊び道具になるだろう!いまどきあんな長いボードなんって思っていたが、見ていたらプレーニングもしっかりでき、初心者ボードにも合格 

残念ながらFANATICでは発売されていない、、、、でたらいいのになと真剣に思う。!!

明日は西風!本格的にWAVE楽しんじゃおチョキ