波はないけど!
本日も乗れました!5,0㎡に85AW、吹きだしたのは2時過ぎでしたがはじめ弱かった風もだんだん上がり多分4,5㎡でもいいくらい吹き上がり本日もオーバ^セイル練習になっちゃいました、、、、
明日から菊川でスラーロームの大会が行われるそのレスキューのお手伝いしてきます!!
毎日乗れるんで体もボロボロになってきたので良い骨休みにしよう!
この数日でよい調整となったのであとは動ける体でいるだけですね!
小波でも行けますよ!!次の試合も吹きそうな感じなのでがんばるよ!
全日本のスペシャルクラスに出ようと思っている人たち8日からの大会はとても良い練習になると思うので出てみてはいかがでしょうか!試合まで4人だけで海に出れるようなことは絶対になく、本番に備える準備では最高だと思うよ!
反省点を1ヶ月でみっちり克服できるしね!!当日エントリーもできるしね!!