サーフも
昨日のHookipaはオンショアながら、たまに、まあまあいい波乗れました。セットで肩くらいかな!風は中途半端に吹き一人でてきたけどサーファーだらけで波間にはこれずだった。
本日もHookipaはそよ風程度?数名ウインド出てきたがまともにのれず、しかも波はかなり小さく、パワーなし!!レインズならちょっとできたかな???すぐ落ちたんでサーフィン、波悪かったけど入りました。
火曜日にファーストスウェルが来る模様
まだここMAUIにはファーストスウェルと呼べる波はいまだに届いていない。せっかく届くが今週の風は弱そうずーっとバリアブル
焦らず自然に身を任せます。こんな時にアゼカリブを食べて元気になりたい所なんだが、非常に残念な事にアゼカリブショップは店を閉めちゃいました!そしてまたしゃぶしゃぶtoujiも閉まっている![]()
まあのんびり我が家の姫様サービス週間といきますよ
焦らない焦らない、自分に言い聞かせます!
いろんな事ができますよね!メンタルトレーニングとか!
あっそういえば サクラjキャンプのWEEKに入ったようですね![]()
風が弱くてもカナハならでれるかな火曜日、密かに期待してみます![]()