月刊ヤングマガジン今日発売 | 漫画家「山本マサユキ」オフィシャルサイト・山本内燃機2014 Vr.11('96~)
twitterばかりやってたら、すっかり更新してませんね。それとカメラが不調なせいもあるんですが・・・
正月はわりとのんびり過ごしたんですが、昨日からまた戦場の日々が始まってます、それと同時に頭がクリアになって目の前の霧が晴れるような感じ?やっぱ戦場が一番好きかも。

月刊ヤングマガジン今日発売です こちら連載の「攻殻機動隊S.A.C.タチコマなヒビ」よろしくお願いしますー。
前回はトーンが濃すぎた上に、線画とグレースケールを一緒にアミ分解したら3Dっぽくなっちゃって、いろんな人からあれは3DCGですか?とか言われましたが3Dとかそんなハイテクは今のところ無理です。ペンで描いた線画をちまちま取り込んで加工してます。今回は少し色を落として、グレースケールだけをアミ分解したんで見やすくなってると思います。今回は温泉ネタと言うことで勝手にお色気的演出を入れさせてもらいましたが、「S.A.C.のイメージを壊してけしからん!!」「もっともっと!」等ご意見ありましたら、巻末アンケートの方へお寄せください。何しろ初の試みで何処に向かったらいいのやらまだ掴めて居ない状態です。
$・