パワースポット | 漫画家「山本マサユキ」オフィシャルサイト・山本内燃機2014 Vr.11('96~)
正月に初詣も兼ねて鎌倉にパワースポットの取材に行ってきました。うまくすれば神様が写真に写り混んでるかも、と気配を感じたところを撮影してきました。

定番、鶴岡八幡宮





建長寺

わが国初の本格的禅宗道場として創建されたお寺でけんちん汁の発祥のお寺だそうです、建長汁だからけんちん汁なのか

こういう所に神様がいそうなのですが、何も写りませんでした




龍の絵がかっこいい

ここから先は何かいそうです!!

気配はあるものの何も写らず・・・・

カラス天狗が!!



今回は特になにも写って無かった模様です、しかし、気配はありました!!確かに。
天気も良くて楽しい一日でした。