2022年3月22日

ヨコモのナックルアームにタミヤのCVAダンパーを組み合わせたストラットサスペンション。
キレ角も十分…。
フロントはオイルレスダンパーと、テックレーシングのドリフトバネの組み合わせ。
リアダンパーはオイル封入のCVAショートタイプで、
バネもCVAショート付属の柔らかめのやつ。
リテーナーは4ミリダウンタイプ。
車体上から見たアッカーマン
車体裏もこんな感じ…。
サーボホーンはタミヤのハイトルクサーボセーバーを使用。
ヨコモのナックルとの合わせ技で、EPA100%でも目一杯キレている。
サスマウントはタミヤの1Aを使用する。
サーボ軸と足廻りのピロボールの位置関係を工夫することで、それなりに結果も出ている。
完成後の走行動画は…
ネコの存在はご愛嬌で…。