2022年3月22日
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20220323/00/j33teanawagon/f3/c0/j/o1080052415091663904.jpg?caw=800)
ヨコモのナックルアームにタミヤのCVAダンパーを組み合わせたストラットサスペンション。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20220323/00/j33teanawagon/ce/0b/j/o1080051115091663908.jpg?caw=800)
キレ角も十分…。
フロントはオイルレスダンパーと、テックレーシングのドリフトバネの組み合わせ。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20220323/00/j33teanawagon/4c/ee/j/o1080045315091663909.jpg?caw=800)
リアダンパーはオイル封入のCVAショートタイプで、
バネもCVAショート付属の柔らかめのやつ。
リテーナーは4ミリダウンタイプ。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20220323/00/j33teanawagon/e2/22/j/o1080047415091663913.jpg?caw=800)
車体上から見たアッカーマン
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20220323/00/j33teanawagon/3a/de/j/o1080054615091663915.jpg?caw=800)
車体裏もこんな感じ…。
サーボホーンはタミヤのハイトルクサーボセーバーを使用。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20220323/00/j33teanawagon/6b/c0/j/o1080046415091663920.jpg?caw=800)
ヨコモのナックルとの合わせ技で、EPA100%でも目一杯キレている。
サスマウントはタミヤの1Aを使用する。
サーボ軸と足廻りのピロボールの位置関係を工夫することで、それなりに結果も出ている。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20220323/00/j33teanawagon/3c/8a/j/o1080057815091663922.jpg?caw=800)