ジブリキャラが当たる!嫁キャラアンケート | もこもこスイート(^ω^) のブログ

もこもこスイート(^ω^) のブログ

ブログは音が出るので注意!



お久しぶりです音譜


【嫁キャラカードバトル】のアンケートが実施中ということで!

http://ameblo.jp/yomechara-battle/entry-12093068553.html


私もやってみましたよん(^ω^)


上記の記事から、質問文はそのままコピペしてありますハート




゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。



嫁キャラアンケート


1・今回あなたが入手したカードの中で、特にお気に入りのカードをご記入下さい。

WORKING!!のぽぷらちゃん&葵ちゃん

つまり扉絵設定中の2人♪






2・今回GET出来なかったカードの中で、これから獲得したいカードがあればご記入下さい。

けいおんの唯ちゃんとCCさくらの知世ちゃん
二人とも1位指名したのにGETできなかった(ノ_・。)


それと、やっぱり最優先はCCさくらのさくらちゃん!
今回は風属性の1位にはぽぷらちゃんがいたから指名できなかったので、次は遠慮なく風で1位指名します(^ω^)



3・現在、嫁キャラカードバトルに参戦していないキャラの中で、今後参戦させてほしいキャラがいればご記入下さい。
(ゲームやコミックの場合は、アニメ化された作品のキャラのみお願いします)


怪盗セイント・テールの芽美ちゃんと聖良ちゃん

芽美ちゃんは既に参戦予定と聞いてるので、楽しみです(o^-')b




4・メインページの戦績の下に、一つだけyoutube動画を貼り付けることも可能ですが、何か貼り付けたい動画はありますか?
もしある場合は、URLや動画の名前などをご記入下さい。


「SOMEONE ELSE」が良いなぁ

https://www.youtube.com/watch?v=TT6UHHFvCX0



5・ナウシカ(風の谷のナウシカ)、キキ(魔女の宅急便)、フィオ・ピッコロ(紅の豚)、ソフィー・ハッター(ハウルの動く城)の嫁カードの中で、欲しいカードを2枚お選び下さい。

ナウシカとフィオをお願いします

またシータも出して下さいね!笑




゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。


メインページや属性別ページ、
すごく綺麗にしてもらってありがとうございます
!!


それじゃ~よろしくお願いしますニコ音符