7月初日は雨/月初めのルーティン♡ | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです





DEAN & DELUCA 公式

 

 

こんばんは流れ星



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



今日から
7月に入りましたにっこり


7月初日の朝は雨☔
夕方からは小雨に


湿度が高くて
息苦しいくらい…ネガティブ


仕事終わりの

夕方の空



傘がいらないくらいの小雨




今日は
ワークマンで買った
レインスニーカーで出勤しましたビックリマーク





雨がやんでも
普通のスニーカーっぽく
見えるのがOK気づき



今度の部署は
残業がないので
仕事帰りにスーパーへ行ける笑




季節のお花がキレイですニコニコ



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


今日は
月初めのルーティンをしましたにっこり

❶キッキンスポンジの交換
❷脱衣所、トイレの
換気扇フィルターの交換
❸歯ブラシの交換


今月も気持ち良く過ごせますピンク音符


キッキンスポンジはコチラをリピート!




にっこりにっこりにっこり


明日も
穏やかな一日になりますようにピンク音符
  



雨の季節に1足あると便利!









イベントバナー

 



イベントバナー

 




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!




さりげなくてかわいい♡