あれ?暑いのに暑くない⁈ | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです
*ショップも見てね♡





DEAN & DELUCA 公式

 

 

こんばんは流れ星



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




今日は蒸し暑い一日でした凝視



今日の夕方の空。雨が降りはじめて…



なのに…


私の体感的には
暑くない…真顔



部屋はこの温度

下矢印



温度 約29℃

湿度 約70%



エアコンなし、
扇風機もなしの無風状態で
部屋にいてもまったく暑く感じないし、
汗もかかない凝視
むしろ少し涼しく感じる…


もしやと思い、
血圧を測ると…

下矢印




やっぱり…ネガティブ


最高血圧が80台前半になると
気温が30℃近くになっても
汗をかかなくなるのです真顔


もともと低血圧なので
最高血圧が80台であることの方が
多いけど、81とか82になると
何かしら体に異変が真顔



このままだるくなって
耳の閉塞感がでてくると
メニエール病の発作が…ネガティブ



そういえば今日は職場で
みんなが暑い暑い言っていたのに
私だけ全然暑くなかったなぁキョロキョロ



エアコンがよくきいていると
思っていたけど、
血圧が低くなっていたんだ…



こういう時は
とにかく睡眠ですふとん1ふとん3




にっこりにっこりにっこり


明日も元気に過ごせますようにピンク音符
  





イベントバナー

 


イベントバナー

 




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!




さりげなくてかわいい♡