夜のマリーゴールド♡ | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです





DEAN & DELUCA 公式

 

 

こんばんは流れ星



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




今朝の職場近くの空照れ


一部がちょっと蛇腹状な雲曇り
鱗っぽくもあるかなぁキョロキョロ


週末はお天気が崩れる予報…


今朝もいい眺めキラキラ




コチラは仕事終わりの西の空

太陽が厚い雲の向こうに…照れ



今日の仕事は忙しかったけど、
やり甲斐を感じられる内容ニコニコ
達成感キラキラ



帰宅後、

急遽用事を思い出し、

お散歩しながら商店街を歩くダッシュ





街灯に照らされた

マリーゴールドイエローハート


マリーゴールドの

オレンジ色から元気をもらうキラキラ




夜のお散歩は

暑くもなくちょうどいい気温照れ



今日もよい一日でしたおねがい



にっこりにっこりにっこり


明日も
穏やかな一日になりますようにピンク音符
  



イベントバナー

 



イベントバナー

 




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!




さりげなくてかわいい♡