見上げたら空に龍が…☆ | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです





DEAN & DELUCA 公式

 

 

こんばんは流れ星



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




今朝の
職場付近の空


毎日この場所で

空を見上げるのが日課に照れ





うわっキラキラ


右上の雲が龍の顔ビックリマーク
真ん中の雲は恐竜っぽく見えて
形が変わらないうちに
急いで撮りましたダッシュ
龍の親子にも見える…




こちらは
仕事終わりの空照れ




夏至は過ぎたけど

西からは
まだまだ眩しい光がキラキラ


今日も無事に
仕事が終わったことに感謝お願い





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



今週のパルシステム(生協)で

届いたコーヒーコーヒー



またしても豆を挽くのが面倒で粉を購入…




コチラがとてもおいしかったニコニコ



私好みの苦めなテイストビックリマーク

ただ苦いだけではなく、

甘みも感じられ口当たりも良しビックリマーク





苦味、香りが星4つ。
コクが星3つ。
酸味は気にならず飲みやすいOK気づき



パルシステムで購入した中で
一番のお気に入りになりましたニコニコピンク音符



今回パルシステムで
東ティモールのコーヒーを
初めて知りましたが、
調べてみたら色々なショップで
販売されているんですね!









にっこりにっこりにっこり


明日も
穏やかな一日になりますようにピンク音符
  



イベントバナー

 



イベントバナー

 




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!




さりげなくてかわいい♡