楽しいひととき♡ | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです





DEAN & DELUCA 公式

 

 

こんばんは流れ星



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



今夜は
職場の元部署の方々と
お食事会でしたスプーンフォークピンク音符



ナチュラルに植えられている

ハーブや植物たちがキレイ♡








私は
野菜たっぷりのせいろ蒸しを笑




野菜がたくさんで
いつ食べてもおいしい〜ニコニコキラキラ


気の置けない仲間と、
おいしいごはんを食べながら
他愛ないおしゃべりをする
楽しいひとときお願い



今の部署に異動して
1週間しか経っていないのに、
もう懐かしく感じるのは
時間が経つのが早いからかなぁ昇天



パワーチャージできたし、
明日からまた頑張ろうにっこり気づき




にっこりにっこりにっこり


明日も
ステキな一日になりますようにピンク音符
  



イベントバナー

 



イベントバナー

 




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!




さりげなくてかわいい♡