図書館へ | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです





DEAN & DELUCA 公式

 

 

おはようございますピンク音符



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



昨日は図書館へダッシュ


予約していた本が
貸し出し可能との連絡がきたので
行って来ましたにっこり





借りた本はコチラ

下矢印

「魔女と過ごした七日間」

著/ 東野圭吾

コチラも随分前に予約した記憶が…




以前に
「ラプラスの魔女」を
友人に借りて読んでいて、
その続きだと思っていたのですが、
「魔力の胎動」が
その前にあったみたいで…



上矢印
こちらは短編集


ちょっと調べたら
読む順序におすすめがあった…凝視






先に読んでおけばよかったかなぁ真顔


「魔力の胎動」は
また図書館に予約しておこうにっこり



時系列では
こちらが続きみたいなので
読むのが楽しみですニコニコ気づき



にっこりにっこりにっこり


今日も
穏やかな一日になりますようにピンク音符
  


ラプラスの魔女シリーズニコ








イベントバナー

 



イベントバナー

 




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!




さりげなくてかわいい♡