通勤路☆最終日… | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです





DEAN & DELUCA 公式

 

 

こんばんは流れ星



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



今日は
慣れ親しんだ通勤路を歩くのが
最後の日でした…。


朝からよいお天気照れ



山から立ち上がる一筋の雲が…






ピンク色の紫陽花が
ここまで鮮やかに色づきましたお願い




見守っていたアザミも

紫のお花が大きく開いて笑







19:00過ぎの空



淡い色合いの夕暮れキラキラ

癒されるキラキラ



しばらく空を眺めながら

これまでのことを振り返る。



この部署は

残業が多く激務だったり、

肉体的にハードだったり、

大変なことも多かったけど

職場のスタッフに恵まれて

やりがいのある仕事ができて、

今日まで働くことができましたにっこり



清々しい達成感のようなものが

湧き上がってきますにっこり



今度の部署へ行っても

交流はあるので、

またみんなに会えますピンクハート




私を成長させていただき

ありがとうございましたニコニコ




新しい部署でも頑張りますにっこり





にっこりにっこりにっこり


明日も
穏やかな一日になりますようにピンク音符
  



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!




さりげなくてかわいい♡