私の日傘の選び方は…☆コレ一択! | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味がある事など気ままに書いています♪ 身の回りの自然に癒され、特に空を見るのが好き。美容、健康に興味あり♡心地よい暮らしを目指しています♪ 糖質制限ダイエット継続中!





DEAN & DELUCA 公式

 




 

こんばんは流れ星



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



私が日傘を買う時に選ぶ基準は

完全遮光

これ一択です真顔


あとはデザインとカラーを
お好みでニコニコ


今までいくつか日傘を
購入してきましたが
遮光率で全然違うとことが
わかりましたにっこりビックリマーク


やっぱり100%カットだと
炎天下でも少しは涼しい爆笑


涼しさとは違うけど、
髪が熱くならないのですびっくり

完全遮光ではないモノだと
髪を触ると熱くなっていて…。
熱を通しているからですよねー真顔


完全遮光の日傘だと、
日焼け止め効果も高いと実感ウインク


最近は男子学生も
日傘をさしているのを見かけますビックリマーク


私の日傘は
サンバリア100で購入キラキラ


今では完全遮光の日傘が

手に入りやすくなりましたが、

私が日傘を使い始めた15年くらい前は

扱っているお店が少なかったですショボーン



そんな時に巡り会った

サンバリア100キラキラ



それ以来、

日傘はコチラのモノを使用ニコニコ



お値段は高いけど、

丈夫で長持ちしますビックリマーク





普段はコチラの大判の長傘ニコニコ


ウラはこんな感じでまったく光を通しません!



荷物になりたくない時は、
コチラの直径が小さめの
折りたたみタイプ

下矢印


またの名は「貴族」

以前、子どもと待ち合わせした時に

この日傘で行ったら、子どもに

「誰かと思った〜。貴族みたい〜」と。

フチのフリフリがそう連想させたんでしょうね(笑)

それ以来、我が家ではその呼び名に…。

このフリフリデザインも最近は街を歩いていると

よく見かけるので、人気はあると思います♪



あとは、コチラの

シンプルなベージュの折りたたみ


下矢印





使うシーンや、その日の服装で

色とタイプ(長傘か折りたたみか)を

使い分けていますニコニコ



春から秋まで
日傘は手放せませんウインクビックリマーク



楽天にも完全遮光の日傘が
お手頃な価格でありますね♡
人気があるものをピックアップしてみました!








私の日傘の選び方

 

同じネタで投稿する

 


イベントバナー 



にっこりにっこりにっこり



ステキな1日になりますようにピンク音符
  







イベントバナー

 


イベントバナー

 




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!




さりげなくてかわいい♡普段使い用♪



ダイエットや脳のためにも取り入れています♡