真っ暗な空 | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです





DEAN & DELUCA 公式

 




 

こんばんは流れ星



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




昨日は
気圧の影響で頭痛がひどかったネガティブ


午前中は
もう気合いだけで乗り切り、
お昼に頭痛薬を飲み、
午後少し回復して、
なんとか仕事を最後までこなす事が
できましたネガティブ


あまり薬は飲みたくないけど、

どうしてもダメな時はコレを。

私は頭痛にはコレが一番効きます…




しかし、
こんな日に限って
遅くまで残業魂が抜ける


帰宅時の通勤路の街路樹。

街灯で照らされて、

少し明るく見えるのがホッとするダッシュ







いつも夕焼けを見ている場所。


昨日はもう真っ暗でした…



「頭痛ーる」から、
今日も気圧低下のお知らせが
きていたからなぁ…汗


今日は
頭痛がしませんように〜昇天


全国的に大雨の心配も…ショボーン


各地に被害が出ない事を

祈るばかりです。




にっこりにっこりにっこり



ステキな1日になりますようにピンク音符
  








イベントバナー

 


イベントバナー

 




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!




さりげなくてかわいい♡



ダイエットや脳のためにも取り入れています♡