失敗から学ぶ | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味がある事など気ままに書いています♪ 身の回りの自然に癒され、特に空を見るのが好き。美容、健康に興味あり♡心地よい暮らしを目指しています♪ 糖質制限ダイエット継続中!





DEAN & DELUCA 公式

 


こんばんは流れ星



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




昨日は朝から雨☔





通勤路のアイビーにキレイな水玉照れ

バラは水滴の重みで
下を向いちゃってるけど、
水玉がついているのもキレイキラキラ


その後、
どんどん雨足は強まり…驚き


人にも植物にも耐え難い状況ガーン



今日は晴れるかな照れ


* * * ** * * * * * 




一昨日の夜のTV番組で
MEGUMIさんが出演していて、
興味深くて見入ってしまった目


お肌もキレイで、
姿勢が良くて美しい〜笑


ほうれい線の消し方もやっていて
真剣に見た凝視



その中でも、
コレいいなと思ったのは

「事業計画書」ビックリマーク








MEGUMIさんの場合は

書いた事が結構叶っているとの事!


それにはとても努力されていると
思いますおねがいキラキラ



最後の方で
「失敗でしか人は学べない」
「失敗したから気づく」とも。


大いに共感キラキラ


今まで何度も失敗して
気づかされた事が
たくさんあります


その気づきを
活かしていかないとですねにっこり



にっこりにっこりにっこり



穏やかな一日になりますようにピンク音符
  




番組内で
MEGUMIさんがシャンプーの時に
使うアイテムとして紹介していたコチラ!

私も使っているものでした♪
頭皮や首筋、鎖骨などに使っています♡


私はピンクのケンザンを使用!







イベントバナー

 


イベントバナー

 




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!