【健康】最近取り入れているモノ♡ | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味がある事など気ままに書いています♪ 身の回りの自然に癒され、特に空を見るのが好き。美容、健康に興味あり♡心地よい暮らしを目指しています♪ 糖質制限ダイエット継続中!





DEAN & DELUCA 公式

 


こんばんは流れ星



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



昨日は
朝から良いお天気おねがい





仕事は予期せぬ事が
業務終了間際に起こり、
やっぱり残業魂が抜ける


その後無事に仕事が終わり、
職場を出て歩いていると
西の空がキレイなオレンジ色ラブ


昨日も
夕焼けを見られました照れ





1日の終わりに美しい景色が

見られて幸せニコニコキューン




* * * * * * * * * * *



最近、
コーヒーに入れているモノが
ありますコーヒー



コチラ
MTCオイルキラキラ




以前はココナッツオイルを
入れていた時もありますが、
あの香りがどうしても
気になってしまい挫折ネガティブ


コチラのオイルは
無味無臭ニコニコ




たまにバターコーヒーにして
飲むときもありますコーヒー


コチラのグラスフェッドバターを使用❤︎↓↓↓


バターコーヒー(MTCオイル)は
ダイエットに取り入れてる方が
多いイメージですが、
私はダイエット目的より
脳に良いとの事で最近再開炎




私が気になったポイントビックリマーク

①MTCオイルの摂取により、
集中力や記憶力が向上することが報告されているらしい。


③血糖値を急激に上げずに
脳に栄養補給できるらしい。


②認知症予防にも効果的らしい。


などなどニコニコ



加熱には向かないので、
サラダにかけたりする方法も
良いみたいOK



脳に何かしら
効果があればいいなニコニコ



にっこりにっこりにっこり



ステキな一日になりますようにピンク音符
  




本日5/15

楽天お買い物マラソン

5のつく日で

ポイントアップ!




脳の栄養に
MTCオイル




私が使っているのはコレ!↓↓↓










イベントバナー

 


イベントバナー

 




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!